1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ハマる人が続出中♡サラダが止まらなくなる「激うまドレッシング」4選

サラダを食べる時に欠かせないのがドレッシング!サラダの味はドレッシングで決まりますよね♡そこで今回は美味しすぎると話題のドレッシングを4選載せてみました♡これでお野菜が嫌いな人でもパクパク食べれること間違いなし♪

更新日: 2017年01月02日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
714 お気に入り 100872 view
お気に入り追加

◆濃厚でクリーミーな味わい♡お子様でも安心して堪能できる!

材料にミョウガを入れることで、マイルドな味わいにアクセントがつき、全体の味が引き締まります。
「フォロミール」は、ブロッコリーやキャベツなどにかけてもおいしく食べられる大活躍のドレッシングです。

輸入商品が所狭しと並ぶ人気のお店・カルディの隠れた人気商品として、フォロミールというドレッシングがカルディ愛好家たちの間で密かなブームとなっています。

「フォロミール」の最大のポイントは、なんといってもその味わい!とっても濃厚でクリーミーな口あたりは、玉ねぎやしょうゆ、にんにく、マスタードなどを混ぜ合わせて作られています。玉ねぎ由来の旨みが軸となっているので、野菜はもちろん、どんな食材にも合わせることのできるすぐれものです。

そして、「フォロミール」の魅力は、味わいだけではなく、添加物や防腐剤がまったく使われていない健康食品でもあるのです。だから、子どもたちも安心して、食べることができるのです。家族のみんなが楽しめるのは、とても嬉しいですよね!

やっと手に入れたドレッシング✨ フォロミールで食べるサラダ美味しすぎる 永遠にむしゃむしゃできる!! うさぎさんPOPでかわいい #フォロミール #サラダ #ドレッシング pic.twitter.com/46zHUIJCvZ

◆サラダ以外にも色々と使える♡

オニオンとガーリックのフレーバーにスパイスをブレンドした本格派!手造りならではのコクのある風味とピリッとしたしょうゆ味が抜群です。

玉ねぎとニンニクがコクと旨みをアップし、マスタードをブレンドすることでパンチがありながらサラダを引き立てる味に仕上がっています。一度食べたらやみつきになってしまう味に、SNSを中心に話題となっているんです。

@lunarium09 鉄鍋難しいですね( ̄▽ ̄;) わが家はティファールで無難に焼きました(*´▽`*) サラダは最近ハマってるフォロのドレッシングでいただきましたヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/2oU8zazSN8

フォロのドレッシングうまっっ さすが生ドレ。洋食屋生まれ。 pic.twitter.com/8wUM7rGgEv

可愛らしさがない私の3時のおやつ♡ 千切りキャベツ美味しい フォロのドレッシング美味しいょ pic.twitter.com/DryEfRfxre

◆まるで高級レストランで出されるようなサラダに早変わり♡

千葉にある、株式会社エム・オー・ディーが販売している商品で、完全無添加のため賞味期限は一ヶ月ほど。クリーミーでありながら野菜の風味もしっかりと感じられ、数十種類のスパイスが使用されており香り高いのが特徴だそう。愛好家の人々によれば、油と酢と卵黄が入っているため、マヨネーズやサウザンドレッシングのような洋風の味。ですが、インパクトは強すぎず、ふかく高級感のあるコクのあるテイストが味わえるといいます。

大人気の「ジョセフィーヌ」は、なかなか手に入れることのできない幻の高級ドレッシング。

幻といわれる理由は、すでに購入している人からの紹介でないと手に入れられないからだとか。

ジョセフィーヌドレッシングの美味しさは一言では語れませんが、お味は濃厚なのにくどくなくさっぱり味!野菜の甘みと旨味がぎっしり凝縮されています♡旨味たっぷりのクリーミーなドレッシングはサラダや温野菜はもちろんお肉、お魚なんにでも合わせることができる万能選手です♪

これちょっとした自慢なんですけどね、ジョセフィーヌドレッシング買わせてもらいました。 マジうっま。 pic.twitter.com/YyfQEuWJic

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう