1. まとめトップ
  2. ガールズ

楽ちんでもおしゃれに決めたい♡旬な「スニーカー」コーディネート!

参考になる、おしゃれな冬のスニーカーコーデを紹介します。コーディネートを程よくカジュアルにしてくれるスニーカーは冬にも大活躍!色んなボトムスやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう。

更新日: 2017年03月26日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1502 お気に入り 595997 view
お気に入り追加

コーデの外しに欠かせない、スニーカー

コーディネートの印象をパッと変えてくれる、スニーカー。

最近はカジュアルなコーデがトレンドになっていて、普段のコーデにスニーカーを取り入れるだけで、こなれ感が出て落ち着いた雰囲気になってくれるのも、スニーカーの魅力です。

ガーリーなコーディネートを少しカジュアルダウンさせたい時に合わせるのがスニーカーです。

アクティブなお出かけにも

出典wear.jp

楽チンだしかわいいし、パンツでもスカートでも合わせられる!

スニーカーは楽ちんなので、ショッピングや遠出する時には便利なアイテムです。

参考になる、おしゃれな冬のスニーカーコーデを紹介します。色んなボトムスやトップスに合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ピンクニットをカジュアルに着こなし!

出典wear.jp

ライトカラーのデニムで爽やかな着こなしに。

ピンク×ブルーに白スニーカーとクラッチでコーデにポイントを♪

出典wear.jp

ピンクニットを主役にしてニット帽、ワイドパンツは黒でまとめます。

シンプルなライトピンクのニットも素材に気を付ければ大人っぽく着こなせます。

ワイドパンツとの相性も◎

出典wear.jp

黒のトップス、スニーカーでピンクパンツでもカジュアルな着こなしに。

ピンクパンツが主役になるコーディネートなら、他はシンプルにまとめるのがベター。

出典wear.jp

歩く日のお出掛けコーデにもぴったり。

またワイドパンツにスニーカーという一見ダブルにカジュアルアイテムを合わせるようですが、意外とおしゃれ。

出典wear.jp

白トップスに淡いピンクのワイドパンツが映えます。足元は白スニーカーでコーデの色みを統一!

洋服もスニーカーと同じく、モノトーンやベージュなどの定番色を基調としたコーデで、大人っぽくシックにまとめてみて。

トレンチコートに合わせて

出典wear.jp

白スニーカーを合わせて、足元に抜け感を♪

大人っぽい上品なコーデにスニーカーを合わせると、カジュアルな印象がプラスされ大人カジュアルコーデになります。

パーカー×トレンチって大人カジュアルで好きな組み合わせです。パーカーはメンズのM。ちょうどいいサイズ感☺️

袖の形とか、裾のひらっとした感じがとても好きです。予想していたより丈が長かったのでコンバースにインソールを入れて、地面に擦らないようにしました。

スキニーパンツにも

黒のスキニーパンツを使うことで全体的にコーデを引き締めています。

白スニーカーはモノトーンコーデの挿し色に

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する