1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

小栗&菅田&橋本が共同制作!…「銀魂音頭 お正月篇」がジワるw

2017年7月に劇場公開される映画「銀魂」が「2017年お正月のご挨拶」と題した映像をYouTubeで公開されました!。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
128 お気に入り 127472 view
お気に入り追加

○小栗旬主演で実写映画化される「銀魂」

実写映画化され来年7月に全国ロードショーとなる「銀魂(ぎんたま)」。

監督・福田雄一×主演・小栗旬で贈る、大ヒットコミック「銀魂(ぎんたま)」衝撃の実写映画化。

○様々な事件に挑む姿をコミカルに描いた作品

物語の舞台は宇宙からやってきた天人(あまんと)の台頭と廃刀令によって、侍が衰退の一途をたどるパラレルワールドの江戸。

坂田銀時(小栗旬)と、銀時とひょんなことから出会った仲間の志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)たちの身におきる様々な事件を描いていく、笑いあり感動ありの物語。

パラレルワールドの江戸を舞台に、万事屋(よろずや)を営む銀時が、新八、神楽らとともに、身の回りで起こる様々な事件に挑む姿をコミカルに描いた。

○そして今回、「銀魂音頭 お正月篇」が公開されました!

2017年7月に劇場公開される映画「銀魂」が「2017年お正月のご挨拶」と題した映像をYouTubeで公開。

これまでのスタイリッシュな特報からは一転、メインキャストが満面の笑みで歌い踊るユニークな映像となっている。

○小栗が作詞、橋本が作曲、振り付けは菅田が担当

「銀魂音頭 お正月篇」は小栗が作詞、橋本が作曲を手がけ、振り付けは菅田が担当。

そして3人が”銀魂音頭”を歌って踊り、「今年の夏は銀魂だ」と映画をアピールするような内容となっている。

(* ・∀・*)ノ銀魂音頭をおぼえたくてたまらなくなってるww

○マスコットキャラクターのエリザベスも初登場!

彼らは満面の笑みを浮かべながらこの曲を楽しげに歌い、攘夷志士・桂小太郎のペットである地球外生物・エリザベスも「あけおめ」と書かれたプラカードを手に踊っている。

攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)のペット、地球外生物の“エリザベス”も初登場。

○「銀魂音頭」はネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。