1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

まるで恋人同士!?…2017年も大注目の「銀シャリ」が仲良しすぎる!

昨年12月に放映された『M-1グランプリ2016』(テレビ朝日系)の王者となったお笑いコンビの「銀シャリ」。「銀シャリ」のコンビ愛が評判になっています。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
54 お気に入り 88541 view
お気に入り追加

○M-1グランプリ2016の王者となった「銀シャリ」

昨年12月に放映された『M-1グランプリ2016』(テレビ朝日系)の王者となったお笑いコンビの「銀シャリ」。

ボケ担当・鰻和宏(33)と鋭いツッコミで魅せる橋下直(36)の正統派しゃべくり漫才は、大人から子どもまで幅広い層に支持されている。

○早くも大きな反響が生まれています

最終決戦は、レジェンドの審査員たちが頭を抱えてしまうという、これまでに見たことのなかった光景が繰り広げられる接戦となった。

関東で13.5%、関西で23.8%の平均視聴率を記録するなど、大きな注目を集めた。

今大会は、鰻和弘と橋本直による銀シャリが優勝したが、そんな彼らに対し、翌日には100件もの仕事のオファーが入ったと報じられるなど、早くも大きな反響が生まれている。

○初のオールナイトニッポンにも登場!

ちょっと変わった苗字のボケの鰻と、星野源が有名になる前から大好きなツッコミの橋本が生放送で2時間喋ります。

○そんな「銀シャリ」のコンビ愛が評判になっています

メガネのツッコミ、橋本直(36)と愛嬌たっぷりの鰻和弘(33)は、漫才コンビには珍しく? プライベートでも仲がいいという。

橋本は「けんかもしますけどね」。鰻は「橋本の恋愛相談にも乗りますしね」と笑う。

そんな彼らに密かに熱視線を送っているのが、男性同士の恋愛(ボーイズラブ=BL)を好む「腐女子」なのだという。

○BL妄想で盛り上がっている人もいるという

腐女子歴13年という女性・Aさん(28歳)は、2015年のM-1をきっかけに銀シャリの存在を知り、今では腐女子仲間と共に銀シャリのBL妄想で盛り上がっているのだとか。

銀シャリコンビに萌えているのは彼女だけではない。腐女子歴15年という女性・Bさん(32歳)も、その1人だ。

銀シャリの橋本さんのインスタめっちゃオススメです……鰻さんかわいすぎだし鰻さんと仲良しすぎだし最高です……銀シャリ漫才からも伝わってくるけどほんと仲良しでかわええ pic.twitter.com/jbxAFgkaLn

○ネットでも2人の仲の良さが話題になっている

銀 シャリの優勝の瞬間見て仲良しかわいい…!って萌えてる

銀シャリの橋本さんのインスタ見てたら、ほんとに2人仲良しなんだとわかる。なかなか相方のドアップなんか撮らねーだろ。サイコー。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。