1. まとめトップ

嵐:相葉さんは号泣…ジャニーズたちの絆が感動的だった!

嵐:相葉さんが紅白の司会に苦戦…でも最後に待っていたのはメンバーたちの愛でした…。他にもTOKIO:長瀬さんのSMAPリスペクトやNEWS:小山さんからメンバーの手紙…そして今,元SMAPの中居くんは何を語るのか…しみじみしながらまとめてみました。

更新日: 2017年01月03日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 28766 view
お気に入り追加

年末年始もフル回転!今年もジャニーズたちの活躍がすごい!

ジャニーズ事務所所属アーティストによる毎年大みそか恒例の年越しライブイベント『ジャニーズカウントダウン 2016-2017』

ジャニーズ勢が2016年12月31日をもって解散となったSMAPの「オリジナル スマイル」を歌唱した。

すべてのグループのあいさつが終わると、長瀬が「あの…最後にSMAPに拍手を送ろう!」とステージにいるアーティストとファンに向けよびかけ。すぐさま、割れんばかりの拍手が会場から巻き起こり、長瀬の「もっと!もっと!」という煽りに呼応。

「僕らの気持ちは何一つ変わらない。なので、いつも通り(今後も)先輩たちのことを見ていきたいと思っているし、リスペクトももちろんしている。何も変わりません」と前向きに語った。

紅白前にはこのように語っていました!

これだけじゃないんです…色んな絆が感動を生んでいた…!

嵐:相葉さんが紅白司会に苦戦…でもその後の話が泣ける…

嵐の相葉雅紀が12月31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送された『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 19:15~23:45)で白組司会の大役を果たした。

インタビュー進行や、ラジオの中継の紹介の際には、予定された紹介を忘れて次に進めようとするなど、細かい“ミス”を連発。

初のソロ司会の自己採点に「ポンコツ司会者でした」と反省した。また、歌唱中の涙の理由を「ようやくここまで来たなとホッとした。感動しちゃいました」と明かした。

歌唱前からすでに目を赤くし、感極まった様子だった相葉は、歌唱中には目に涙をためるなど、感無量の様子だった。

歌唱前、紅組司会の有村架純から感想を問われると、「すいませんでした、ありがとうございました」と恐縮しきり。

すかさず櫻井翔が「謝らないで」と優しくフォローし、ツイッター上では「素敵」「泣ける」「嵐の愛、大好きです」「胸が熱くなった」「涙でそうになった」「翔さんが言いたいこと代弁してくれた」と感動の声が上がった。

「A・RA・SHI」「Happiness」「One Love」をメドレーで披露した。ラストはメンバー4人から肩を抱かれた相葉が涙を流し、紅白の出場者たちもステージに集合。全員で「ラララ」と合唱した。

紅白終了後の相葉ちゃんのコメント。 『隣を見てもメンバーがいない。大切さが分かった。』 泣いてる…嵐ってどこまでもいいグループやな。

NEWS:小山さんからメンバーへ…手紙の内容から伝わる愛がすごい…

12月25日の日本テレビ系「おしゃれイズムクリスマスSP」はNEWSの4人の魅力を1時間にわたってアピールする、貴重で珍しい機会となった。

歌番組やバラエティーではよく見るNEWS。おしゃれイズムのようなトーク番組に全員そろって出るのは珍しいのではないでしょうか??

「早いもので4人のNEWSとして5年が経ちますね。僕がリーダーをやらせて欲しいと伝えてからリーダーらしいことなんて一つも出来てませんが、NEWSを愛していること、そしてメンバーの一番の味方であることはどうか伝わっていて欲しいなと思います」と述べた。

4人のNEWSになった時に、「4人で何が出来るんだよ」と周りに言われた事を思い出して、あの時の悔しくて悲しくてたまらなかった気持ちが全て報われた気がしました。改めて、この4人でいられて幸せです。頼りないリーダーですが、これからもよろしくお願いします。

最後の小山さんからの手紙を聞いている3人の顔を見たら、もっともっと飛躍してほしいし、応援したいと思いました。NEWS期待してるよ。 #おしゃれイズム #NEWS pic.twitter.com/a240oum6d5

ついに解散…元SMAP:中居くんがラジオで語った真実とは…

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう