1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

事務所がコメント…臼田あさ美とオカモトレイジが今春に結婚との報道

今年初めの結婚報道!女優・臼田あさ美とミュージシャン・オカモトレイジが今春にも結婚と一部メディアで報道されています。

更新日: 2017年01月03日

PISALOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 136929 view
お気に入り追加

◆女優として活躍する臼田あさ美

1984年10月17日生まれ。
血液型:A型
出身:千葉県松戸市
身長:163cm

15歳の時、渋谷109前で雑誌社の編集部にスカウトされて読者モデルとして芸能界デビュー。

10代の頃は、本名の臼田麻美名義で、『東京ストリートニュース』や『Happie』、『Popteen』などの雑誌で、モデルとして活動。

2003年から2005年までファッション誌『CanCam』専属モデル、2007年から2008年12月号まで『AneCan』専属モデルを務めた。

本作は2015年11月20日、金曜ロードショーでスペシャルドラマとして1話完結の物語が放送されました。

◆その臼田あさ美に結婚報道

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(25)が今春にも結婚することが31日、分かった。

関係者によると、臼田とレイジは親しい仲間や仕事関係者に「結婚を前提に交際している」と報告しており、早ければ今年の春ごろに婚姻届を提出するとみられる。

CS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」に臼田あさ美がMCを務めていたことがあり、その番組に当時デビューしたばかりのOKAMOTO’Sがゲストで出演したことがきっかけ。

一部報道によると2人は、臼田がMCを務めていた音楽番組にオカモトが出演したことを機に交流を深め、2年ほど前から交際。

◆所属事務所はこの報道を否定しなかった

取材に対し、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」

◆臼田あさ美のお相手・オカモトレイジとは?

4人組ロックバンド。
メンバー:オカモトショウ (ボーカル)、オカモトコウキ (ギター)、ハマ・オカモト (ベース)、オカモトレイジ (ドラムス)。
芸術家の岡本太郎を敬愛しているところから全員“オカモト”姓を名乗り、バンド名も「OKAMOTO'S」とする。

2010年3月の米ロック・フェス〈SXSW 2010〉での圧倒的パフォーマンスで一躍注目されると、同年5月にアルバム『10'S』でメジャーへ進出。

父親もミュージシャンで、オカモトレイジはサラブレッドといえます。

タレントの浜田雅功・小川菜摘の長男。

ベースの腕前はかなりのもので、人気ドラマ「リーガルハイ」主題歌のRIP SLYME「SLY」にサポートベーシストとして参加したり、ももいろクローバーZの10thシングルGOUNNにベースで参加したりとソロ活動でも高い評価を受けています。

1 2





PISALOさん



  • 話題の動画をまとめよう