1. まとめトップ

NMB48の木下百花とは?

久々に更新をしてみました。相変わらず、木下百花ちゃんのご活躍はいちファンとしてもすごく嬉しいなと思うことが多くなってきたので私なりにまとめてみました。

更新日: 2017年04月23日

0 お気に入り 13742 view
お気に入り追加

☆最近の木下百花ちゃん情報☆

■ドラマ出演

テレビ朝日系列で毎週土曜日深夜0:35~放送されている「豆腐プロレス」で、まさかの白金ジムに所属している選手として、木下百花ちゃんが出演されています。
リングネーム:イケメン百花・・・・(皇じゃん、、、!)

また、youtubeで公開されている「ROAD to WIP」では、練習中の百花ちゃんが見れます。

■雑誌情報

■コラム等

■握手会等

■その他

ま・さ・かのカップリング選抜・・・・です!!(個人的にこの曲は好きです)

◎木下百花とは

愛称:きのした(キノモン※注1)
NMB48の1期生メンバーであり、AKBグループ内でも秘かに人気があるメンバー
※注1 キノモンはOHAOHAアニキでの愛称である。

◎AKB48グループ成人式

こう見えても、木下百花ちゃんは1997年生まれで今年で20歳!
加入時は13歳だった女の子が・・・20歳になるなんて!!当時は体操服だったりしたのに今回の正装にたどり着くなんてびっくりですね。
このグループの良さは、周りの環境にもよりますがこういった成長を見れる(過度に俺が育てた!みたいなのはやめましょう)のが良いところだと思っています。

7年前はこんな子だったのに・・・

7年後も自分を貫いて綺麗になりました。
女の子の成長って同姓から見ても本当に見ていて楽しいし嬉しいです。

動画での様子

1 2 3 4





manmarumaruchanさん



  • 話題の動画をまとめよう