1. まとめトップ

王様のブランチの人気コーナーエンタメTV。ここでは瞬間最高視聴率ランキングにランクインしながらも、事情により紹介できなかった番組をこの日の放送でやった事をTwitterやFacebook、ニュース記事などから瞬間最高視聴率はどのような場面だったかを紹介していきます。
なお紹介できなかった番組はこのような事を指しています。
①瞬間最高視聴率が時事問題や政治、国際情勢を扱っていた場合。
②瞬間最高視聴率が出演者の問題行動や発言をした場合。
③瞬間最高視聴率が過去の映像の場合などです。

2017/9/30

野球の初期のルールは最初に21点を先取したほうが勝ちというルールだったのを知らないようだ張本勲は #サンデーモーニング pic.twitter.com/OPzJNMj7rp

2017/9/23

#チャーハンと焼き飯の差 炒飯が日本に入った時、焼き飯と言う名前で全国に広まったが、あみ印の「炒飯の素」東日本で広まり、流通しなかった西日本では焼き飯の呼び方が残った #この差って何ですか pic.twitter.com/l8erScCsLC

第10位 この差って何ですか?SP
この日チャーハンと焼き飯の差について調査が行われチャーハンが東日本の呼び方、焼き飯が西日本の呼び方であることが判明し瞬間最高視聴率を獲得。

今夜はテレビで秀樹さんでしたよ~ 小林亜星さんもお元気そうで何よりです。 寺貫、大人の秀樹さん素敵過ぎ #西城秀樹 #爆報 pic.twitter.com/OOItgNnbqq

ドカベン香川伸行の妻が『爆報!THE フライデー』で夫の最期を告白「家族の為に…」 ift.tt/2xEaf6k pic.twitter.com/qQkMKO8ykk

第2位 爆報!THEフライデー
元プロ野球選手のドカベン香川さんの急死から3年がたちその妻が語り、楽天的な性格で家族に経済的な問題が重くのしかかり、子供の不登校や大学中退に関し香川さんが「学校に行きたくないなら、ええんちゃうか」と話し妻が不満的に爆発しまったことがわかった他、香川さんが携帯電話を持って孤独死していたことがわかり瞬間最高視聴率を獲得。

20179/16

華村あすかがTBSサンジャポにテレビ初生出演。池田エライザから胸を触られました。 minamura.jp/nomad/829 pic.twitter.com/kpDDyRCTFr

第7位 サンデー・ジャポン
弁護士の細野敦氏がコメントをど忘れした際に共演者から「飲んでんのかテメーは」と強い口調でもらし瞬間最高視聴率を獲得。

第3位 爆報!THEフライデー
永六輔さんの孫が登場し、自分が有名人であることを嫌っていた事が判明していたことがわかり瞬間最高視聴率を獲得。

今日も中居君見れて良かった次回は直美ちゃんなんだね楽しみにしてます #金スマ pic.twitter.com/3MEe5V4XYV

第6位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
この日監察医の上野正彦さんが出演し、完全犯罪と闘った記録として2つの事件を取り上げ瞬間最高視聴率を獲得。

2017/9/9

第4位 爆報!THEフライデー
落語家の桂あやめがスナックママ連続殺人事件の真相を語り、その中で犯人の西川正勝死刑囚がいた大阪拘置所から出てきた人と会う機会があり伝言で西川正勝死刑囚が桂あやめに「あやめちゃんに会ったらごめんと言うといて」と謝罪表明し、それに対して桂あやめが事件の事は絶対に許さないと事件を風化させないように高座でネタにしていることが明らかになって瞬間最高視聴率を獲得。

2017/9/2

1 2 3 4 5 ... 11 12





takky072jpさん