1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番だからこそ今っぽく!2017年のデニムトレンド総まとめ♥

定番アイテムのデニムも、2017年らしくアップデートしませんか♪

更新日: 2017年01月04日

158 お気に入り 293320 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

みんな持ってる定番アイテムといえば「デニム」!

シーズン問わず履けて何にでも合わせやすいデニムは、誰もが一本は持っている定番アイテムですよね。

ベーシックな「デニム」にもトレンドがあるんです♪

もちろんジーンズもトレンドのデザインがあるんです。そんなおすすめのトレンドデザインとは、どんなものなのでしょうか。

ここ何年かデニムがトレンドアイテムとして注目されることも多く、いろんなデザインのデニムが登場していて、シーズンごとにデニムのトレンドも変わっています。

2017年注目のデニムトレンドを紹介します♥

・数年ぶりにトレンドに復活!!

ジーンズに色ムラを残すようにブリーチした個性的なデザインの「ブリーチデニム」がトレンドに復活!

2017年春夏のトレンドデニムとなりそうなのが、ブリーチデニム。

GUCCIなどのハイブランドのコレクションでも「ブリーチデニム」が登場し、一気に注目を浴びました。

ブリーチデニムや薄い色が人気に!あえて色むらを残すようなブリーチ加工も。春夏らしい、爽やかなデニムコーデになります。

インパクト大で個性的なデザインの「ブリーチデニム」は、コーディネートの主役になること間違いなし!
ベーシックな着こなしも一気に新鮮でスタイリッシュに決まります。

漂白剤で落としたようなデザインや、柄入りのデニムが人気。いつものデニムスタイルをブリーチデニムにするだけで新しいコーディネートが楽しめます。

自分で手持ちのデニムをリメイク出来ちゃうのも嬉しいですね♪

・一癖も二癖もある個性的なデザインがマスト!

スタンダードなデニムよりも、どこか凝ったデザインのデニムがトレンドとして注目を集めています。

パッチワークやフリンジデニムなど、昨年もデザインデニムは人気を集めていましたが、今年さらにその人気は加速しそうです!

コレクション会場では、一癖凝ったアクセントのある、デザインデニムでコーディネイトを格上げするファッショニスタが急増!

一癖も二癖もある個性的なデザインのデニムで着こなしに差をつけるのが今季マストです!

普通じゃつまらない。ベーシックなアイテムだからこそ一癖も二癖もあるデニムが可愛い!

二色に切り替えられたツートンカラーのデニムは昨シーズンからの人気アイテム。デザインデニムの中では合わせやすさ抜群で、今季も人気を集めそう!

今年のデニムは一味ちがうんです。ディテールにこだわった"ひとくせ"デザインのデニムがこんなにたくさん。

ハート型にくり抜かれた穴がセクシーでキュートなデニムは、あえてボーイッシュなアイテムに合わせるとオシャレ!

今日GAPで買ったデニムの刺繍可愛すぎ 昨日まで安くなってなかったのに今日行ったらめっちゃ安くなっててよかった㊗️ 欲しかったサイズラスイチだった ¥9900が¥1850って神!お正月SALEって最高 pic.twitter.com/jLl4EVaJP1

・トレンドカラーの「アビス」をデニムで取り入れるならコレ!

2017春夏トレンドカラーは【アビス】!【アビス】とは深海のようなディープブルーのこと。

スタンダードなデニムなら、「インディゴカラー」がマストです!

1 2