1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外スナップが参考になる♥「フーディー」のモードな最旬コーデ

フーディー人気はまだまだ加速!大人っぽくモードに着るなら海外スナップが参考になります♥

更新日: 2017年01月05日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
222 お気に入り 107711 view
お気に入り追加

すぐに取り入れたい!トレンドアイテムといえば「フーディー」

海外で大人気のフーディー。首にフードがあるトップスのことで、日本では“パーカー”として親しまれているアイテムです。

ここ最近トレンドとして人気なのは、パーカーだけど呼び名は「フーディー」の方がしっくりくる!

ストリートスナップも「フーディー」が席巻!

”フーディー”は、フードが付いているトレーナーのこと。必ずしもトレーナーじゃなくてもよく、フーディーが付いているトップスだとだいたいフーディーと言われますね。

パーカーといえばラフでカジュアルなアイテムのイメージが強いですが、トレンドのフーディーを着こなすなら大人っぽくモードなスタイルが断然今っぽいんです!

まってまってまって!欲しいと思ってた形のフーディー普通にいつも行くとこにうってるやん!明日買おっと

こないだ青山店でみた25万だか27万だかのこのフーディーが忘れられない 、いろんな意味でとびきり可愛かった。背中にはおっきな刺繍がびっしり pic.twitter.com/VNudIWSTWI

Maison KitsuneのフーディーかトレーナーとChloeの鞄誰か買ってくれ。

フーディーのオシャレな着こなしは海外スナップが参考になります!

・今っぽく着るなら、断然「ビッグフーディー」!

スキニーに合わせて鉄板の組み合わせに!
今季流行のビッグMA-1にフーディーをレイヤードするのもオシャレですね♪

オーバーサイズのフーディーで、ゆったりとしたコーデを楽しんでみてください。シンプルだけれど、オーバーサイズを着こなすことでおしゃれ度もUP!

・ロングアウターとも相性抜群な「ビッグフーディー」!

ゆるいシルエットが断然今っぽい。カラーはブラックでまとめて、あえて鮮やかなピンクを羽織るとハイセンスに決まりますね。

襟元がしっかり防寒できるコート×フーディーのコーデはぜひ冬のおでかけに取り入れたいですね。

カッチリめなチェスターコートのインナーにもビッグフーディーを。カッチリ感とラフさのバランスが絶妙です。

・レザースカート×ビッグフーディーのトレンドスタイル

ゆるめのビッグフーディーをあえてピタっとタイトなレザーミニにインして着こなして。

メンズとレディース兼用のパーカーも、スカートと合わせれば一気に女性らしい印象に♡

さらに大人っぽくするなら、レザースカートを膝丈にすると良いかも♥

・ジャケットに合わせて大人っぽく上品に

1 2





momoboさん