1. まとめトップ
  2. ガールズ

ビッグ&デコラティブがマスト♥2017アクセサリートレンド4選

2017年春夏のアクセサリートレンドは、インパクト抜群なものばかり!アクセサリーを合わせるのが楽しくなりそうですよ♥

更新日: 2017年01月06日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
168 お気に入り 165307 view
お気に入り追加

2017年のアクセサリーは、とにかくビッグでデコラティブ!!

秋冬もインパクトのあるアクセサリーが注目を集めていましたが、その人気は春夏に向け加速!どんどんアクセサリーはインパクトのあるデザインになっていきそうです。

2017年春夏のアクセサリーは、2016年秋冬のトレンドを引き継いで、大ぶりでデコラティブなものがトレンド!!

2017春夏注目のアクセサリートレンドを紹介します!

・とにかくビッグサイズな「大ぶり」ネックレス

ランウェイにも数多く登場したのが、ビッグモチーフがついたインパクトのある大ぶりネックレス。

存在感のあるネックレスで一発勝負! 今シーズン、様々なブランドがコレクションの世界観を大ぶりのピースに込めていた。

大ぶりネックレスといっても、そのデザインは様々。いろいろなテイストの大ぶりネックレスが登場。

コーディネートにも勝るビッグネックレスが登場しました。インパクトのあるデザインはまさに主役級です!

いつものコーディネートも、大ぶりネックレスひとつあれば一気に雰囲気を変えてくれそう。

シンプルでベーシックなコーディネートにこそ、インパクト大なネックレスが映えますね。

ネックレスはとにかく“大きめ”で印象に残るものを選びたいですね!

2017年は、こんな猫モチーフもネックレスもアリかも!

・チョーカーの人気はまだまだ加速!どんどんインパクトのあるデザインに!

2017SSのランウェイにも本当にたくさん登場したチョーカー。

細めで飾りのないベーシックなチョーカーが主流だった2016年。春夏は太めでインパクト大なデザインのチョーカーがトレンドになりそうです。

煌びやかでゴージャスなチョーカーはコーディネートを大人っぽくリッチに仕上げてくれそう!

同じチョーカーでもちょっぴり太めで存在感のあるデザインがトレンドの予感♡

辛口でメンズっぽいゴツめチョーカーなら、首元やデコルテの華奢さを強調してくれそうですね。

・耳元もどんどん「大ぶり」でインパクトのあるデザインに

2016年も注目を集めた「ビッグイヤリング」ですが、2017年はさらに大きさもインパクトもアップ!

極端なシルエットや装飾トレンドが影をひそめた今季、唯一ステートメントな存在感を放っていたのがイヤリング。

カジュアルでラフなコーディネートもビッグイヤリングがあれば、一気にハイセンスでモードな着こなしに!

1 2





momoboさん