1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「爆死は確定」じゃなかった!?…西内まりやのフジ月9ドラマに期待の声

1月23日からスタートするフジテレビの新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』。「やはり爆死は確定」といった声も出ていたが、期待する声も多いようです。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月04日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 262554 view
お気に入り追加

○モデル・女優・歌手と大活躍の西内まりや

ティーンから絶大な支持を受け、モデル・女優・歌手と活躍の幅を広げている西内まりや。

2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとして活動している。

昨年も、初主演映画「CUTIE HONEY−TEARS−」の公開や楽曲「BELIEVE」のリリースなど、多岐にわたって活躍した1年だった

○ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で“月9”初主演に決定

1月23日からスタートするフジテレビの新ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜 後9:00)で“月9”初主演に挑む、西内まりや(23)。

ドラマはリアルな“結婚観”をテーマにしたラブストーリーで、西内さんは“月9”初出演で初主演。

モデルや歌手として活躍する一方、女優としても活動しているが月9には初出演にして初主演となる。

○flumpoolのボーカルの山村隆太が初めての演技に挑む

西内の相手役を本作が俳優デビューとなる人気ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太が務める。

今回が月9ドラマ初出演・初主演となる西内まりや、そして本作で俳優デビューを果たすことになる山村隆太

人気ロックバンド、flumpoolのボーカルを担当している山村隆太が同ドラマで初めての演技に挑む。

○「やはり爆死は確定」といった声も出ていたが…

未知数過ぎるタッグが描く恋愛ドラマがどういった作品になるのか非常に興味深いところではあるが、発表された後の世間の反応は実に静か。

女優として数字が出せるほどの人気はない西内だけに、局内では今回もワースト視聴率の更新は確実だと既に絶望的な声があがっています

○しかし、思い切った人選に期待が高まっている

同名漫画『突然ですが、明日結婚します』を月9でドラマ化した本作は、「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が織り成す王道ラブコメディ。

この思い切った人選には「フジテレビも開き直った」との声もあり、低迷を続ける月9ドラマの視聴率向上にも期待が高まっている。

「山村頑張って! poolerはみんな応援する!」「山村隆太、月9! 朝からビビる。頑張ってください!」など、主演の西内まりやと山村隆太へ驚きを隠せないファンからのメッセージが多く見られた。

○一癖も二癖もあるキャラクターを演じるキャスト陣も話題に

このほか、複雑で滑稽(こっけい)な2人の恋愛模様をかき乱す一癖も二癖もあるキャラクターたちを演じるキャスト陣が発表。

アナウンサーとしての名波を高く評価し、番組をこよなく愛するアナウンス室室長役(“結婚した男”)を、沢村一樹が演じる。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう