1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

若手選手も次々と・・!プロ野球選手の結婚ラッシュが止まらない

年末年始、プロ野球選手の結婚報告が止まりません!特に若手選手の結婚が多いようです。

更新日: 2017年01月04日

15 お気に入り 91102 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

年末年始、プロ野球界も結婚ラッシュで湧いています!

野球選手結婚ラッシュやな…若いし二軍やのにいいの?笑 大物一軍選手ほど結婚しないなぁ^^;

年末年始に結婚を発表したプロ野球選手たちがコチラ!

□12月30日には巨人の若きホープが結婚を発表!

若きホープが21歳の決断!巨人・田口麗斗投手(21)が、母校・広島新庄で2学年後輩だった一般女性と結婚することが30日、分かった。

挙式は今季終了後の予定で、今月中にも婚姻届を提出する。「背負うものができたので、彼女のためにも頑張らないと。うらやましいと思ってもらえる夫婦になりたい」と決意を込めた。

・お相手は高校時代チアだった女性!

去年話題になった広島新庄のエア肩組みのチアガールと広島新庄OBで現巨人の田口選手が結婚しました エア肩組みは恥ずかしいからやっていた訳ではなく、先輩に殺されないようにやってた訳でこの野球部員には同情しかないです pic.twitter.com/DWYe9g1zVQ

やっぱ田口(巨人の方)も結婚するのか!この前のズムサタで宮本さんに「投手は2ケタ勝つと結婚したい気持ちになる」って言われて、まんざらでもない顔してたからな。そうかそうか。

□1月1日には巨人の選手二人が結婚をW発表!

巨人岡本和真内野手(20)が、結婚したことが1日、分かった。相手は神奈川県出身の22歳の一般女性で、昨年12月25日のクリスマスに婚姻届を提出した。

岡本は球団を通じて「結婚をして責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を残せるように頑張りたいと思います」とコメントした。

巨人の岡本選手が20歳で結婚したというのに、俺ときたら...

巨人・中井大介内野手(27)が都内在住の一般女性(28)と結婚することが分かった。

中井結婚おめでとう! 選手としてはめっちゃ嬉しいけど男の人としてみるとちょっと悲しい笑 61でまたがんばれ!

岡本、田口、中井結婚おめでとう♡ 野球選手は早く結婚した方が良いからいいんじゃないかな♡

□期待の若きスラッガーも1月3日に結婚!

中日高橋周平内野手(22)が3日、名古屋市の区役所に婚姻届を提出した。相手は愛知県出身の会社員、祐里さん(26)。新人だった12年に知り合い、4年の交際を経てゴールインした。

「稼がないといけない。僕も『神っている』といわれるようにがんばる」と力を込めた。

1 2