1. まとめトップ

木下百花ちゃんと握手するには?

例のごとく、木下百花ちゃんに興味を持っていただいた方にと思いまとめました。NMB48は劇場公演の他に「握手会」などがありますので、興味のある方は木下百花ちゃんに1度会ってみませんか?

更新日: 2017年01月04日

0 お気に入り 7443 view
お気に入り追加

その1~AKB48 大握手会・大個別握手会~

NMB48もAKB48の姉妹グループとして、AKB48大握手会・大個別握手会に参加しています。
また、木下百花ちゃんは1部または2部・3部制となっています。(時間帯は変動します)

参加するにはどうしたら良いの?

参加する際、AKB48は「キャラアニ AKB48劇場盤専用フォーム」にて随時受付中です。

その2~NMB48 個別握手会~

NMB48もCDを発売する度に個別握手会が開催されます。
こちらもようやく、1部制に復活しました!!(やったね!)

で、やっぱり参加するにはどうしたら良いの?

参加する際、NMB48は「forTUNE music イベント応募サイト」にて随時受付中です。

その3~握手会ってどうなの?~

木下百花ちゃんの握手会ですが、Twitterなどでレポやまとめなどのアカウントがあります。
そこで気になった方やイメージをしていく方も多いと思います。
とにかく「伝えたいことを伝える」これに限ると思います。雰囲気は記述したとおり、実際に行った人たちの感想などで想像をし、自分で自分なりの握手をしてほしいなって思います。
私は、うまく伝えられていない・・・と思っているのですがその一言一言にしっかりとお話をしてくれてる百花ちゃんは本当にすごいなって思います。(本当は、すごく好きで楽しいです)
※ただし、彼女も1人の人間であり女の子です。常識範囲での会話や行動が出来る様に・・。
そして、自分が思ったのと違う!ってなっても責任は負えませんのでしっかりと考えて後悔のないような時間をすごしてください。

一時期は、怖いなって思ったときもありました。
でも、テレビや公演では見れない「表情」が見れて改めて行って良かったなって思います。

こんな表情だって見れるときもあります・・・。

レーンとか当日の状況が詳しく知りたい・・・

要するに「行ってみなきゃ!わからない!」ことだらけです

NMB48・AKB48共に「当日指名メンバー」の握手券もあります。
この券は当日になってみないと使用ができるかわかりませんが、AKB48の握手会等では比較的使用が可能です。また、ここ最近の制度として「推し増し制度」が出来ました。※推し増し制度については手持ちの券が「当日指名メンバー」と同様に使用が出来る制度です。
気になっている方は、まずこの「当日指名メンバー」の券をお試しで取ってみることをおすすめします。(NMB48の個別握手会は使用不可が多いので注意!)

1





manmarumaruchanさん