1. まとめトップ
  2. 雑学

「いきものがかり」だけじゃない… 現在活動休止中の音楽バンドは?

大人気バンド「いきものがかり」が活動休止を発表しました。いきものがかりの活動休止についてや国内外の活動休止中のバンドについてまとめてみました。

更新日: 2017年01月05日

涼泉有樹さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 51856 view
お気に入り追加

・いきものがかりが活動休止を発表しました。

男女3人組の人気グループ「いきものがかり」が、5日で、いったんグループとしての活動を休止すると発表しました。

ヒット曲「ありがとう」などで知られる人気グループ「いきものがかり」が活動を休止すると、所属事務所が5日発表した。

男女3人組の人気バンド「いきものがかり」が5日、3人での活動を休止することを公式サイトで発表した。

「YELL」や「ありがとう」などの数々のヒット曲を生み出してきたバンド「いきものがかり」が3人での活動を休止すると発表しました。

所属事務所によると、それぞれのソロ活動に力を入れるのが主な理由という。

メンバー3人がそれぞれ、しばらくソロ活動することを明かしている。

「いきものがかり」の活動休止後については、それぞれのメンバーがソロでの活動に力を入れていくようです。

「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」

「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」と再会を約束している。

「放牧宣言」ということで、解散ではなく活動を休止した後に再結成することを暗示しています。これからのメンバーの活躍に期待です!

・レミオロメン

冬の定番ソング『粉雪』が大ヒットした人気バンド「レミオロメン」が、公式サイトで活動休止を報告した。

「粉雪」などの曲で知られる「レミオロメン」も活動休止中です。現在は、ボーカルの藤巻亮太さんが歌う機会を目にすることが増えてきました。

・T-BOLAN

T-BOLANはボーカルの声が出なくなったことなどを経て活動休止中です。2016年の大みそかには、一度ライブを行いました。

・ワン・ダイレクション

1 2





涼泉有樹さん

いろいろな分野のまとめを書いていきます。
ぜひ、まとめをチェックしてください。



  • 話題の動画をまとめよう