1. まとめトップ
14 お気に入り 116195 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jetwskyさん

お父さんネタは尽きません!そんなみんなのダディ・ツイート見てみましょう♪

音声認識

音声認識が出来るリモコンを購入して以来、テレビでYouTubeの検索が出来るようになった父。「遠山の金さん!」「鬼平犯科帳!」と、マイクに向かって観たい時代劇を検索してるんだけど、この前早朝4時からやってたら母から「うるせー!何時だと思ってんだ! !」と怒鳴られ落ち込んでいた。

喜びを知っちゃったの

お母さんがお父さんに「刺身しばらく買ってくるなって言ったのに!」って怒っててどうしてか聞いたら「あの人猫に刺身あげる喜びを知っちゃったの」って言ってた。

音羽さん

息子が幼稚園で作った父の日の工作に「おとわさんありがとう」って書いてあって音羽さんて誰やってなったけどありがとう♪

やってねーよ!!

孫の週刊少年ジャンプを手に取った父が「包丁人 味平やコブラってまだやってるのかい?」と質問してきたので、妻と一緒に全力で「やってねーよ!!」と返した。

蹴り倒し

小さい頃歩き煙草の人に火のついた灰を頭の上に落とされた事があって、父親が急いで灰をはたいて事なきを得たんですが、キレた父親が掴みかかろうとしたら、彼女らしき人が『だから人混みで吸うなっつったろが!』って怒鳴りながら彼氏を蹴り倒して平謝りしてきて、父はそれ以上怒れなかったそうです。

悪い癖

親父は無駄にインテリぶる悪い癖があって、妻をはじめて実家につれていったとき、かっこつけてテレビのクイズ番組の問題に次々と答え、すべて間違えるという醜態をさらした。

焦らし過ぎ

父の日の前日に息子が『ママとの秘密なんだけど明日パパにプレゼントがあるんだよ秘密なんだけど』と言われたんだけど、もうすでに父の日から3日が経ちましたが何も貰える気配がありません。焦らし過ぎじゃないかなとパパは思う。

選択肢

母が父に出したお昼の量が特盛りで、父が「今こんなに食べれねぇよ!」と文句をつけたら母が「えー!?それなら最初っから一口でいいって言ってよ!」と言い、それに対して父が「なんで俺には特盛りか一口分かしか選択肢ないんだよ!」とキレてた。母には並盛って概念がなかった。

梨の花

どこかの知らない子が右後ろにいるお父さんと間違えて左後ろの私に「梨の花って桜に似てるんだよ!」って教えてくれた。

ウンチしたい

1 2 3 4