1. まとめトップ
  2. ガールズ

アクセ感覚で持ちたい♥今季トレンド「マイクロミニバッグ」コーデ

ミニバッグよりもっと小さい「マイクロミニバッグ」が2017年もトレンドイン!オシャレな合わせ方は海外スナップが参考になります♥

更新日: 2017年01月07日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 81749 view
お気に入り追加

ミニバッグよりも小さい「マイクロミニバッグ」が今季も人気!

とっても小さいマイクロバッグをアクセサリーのように合わせるブランドがたくさん!

携帯とリップスティックというファッショニスタの最低限の持ち物すら入らないような、マイクロサイズのバッグがイン。華奢なストラップを首から下げたり手首に巻いたりして、ジュエリーのように纏うのが今年らしさの指標。

ミニより小さく、手のひらよりちょっと大きいマイクロバッグ。沢山の荷物を持ち歩くのは、もう時代遅れ!マイクロバッグを賢く使って、可愛いオシャレを沢山しましょ♡

実用性よりも装飾的役割が大きい「マイクロミニバッグ」は、アクセサリーを合わせるように選びたい!

アクセサリー感覚として身につけるのはコーデのポイントになってとってもおすすめです。

小さいからこそ、コーディネートのポイントになってオシャレに決まります♥

マイクロミニバッグの合わせ方は海外スナップが参考になります♪

・マイクロバッグの斜め掛けはやっぱり鉄板!

ショルダー掛けなら、アクセサリーのようにコーディネートの一部として合わせられますよね。

大人っぽいコーディネートにも、コロンと小さいマイクロバッグのショルダー掛けでキュートさをプラス♥

・さらりと手に持つことで、バッグの小ささが際立つ!

手に持つことでマイクロミニバッグの小ささが強調されて、アクセントになりますね!

実用的なサイズのバッグのチャーム替わりにしないで、小さなバッグひとつで軽やかに出かけよう。

ボリューミーなコーディネートにこそ合わせたい「マイクロミニバッグ」!

持ち手付きのマイクロバッグだと、キチンと感をアピール出来ます。大人っぽく見られたいときはこれ♡

シンプルな大人コーデにも「マイクロミニバッグ」で遊びをプラスして。

・キーチェーンみたいにベルト部分から吊り下げて

鮮やかなピンク色のマイクロバッグがデニムコーデにアクセントをプラスしてくれます。

・バッグストラップをアクセントに垂らして

コーデのアクセントにマイクロミニバッグを合わせればとっても素敵に仕上がります。

ブラックコーデにブラックのマイクロバッグならすんなり馴染みますが、ストラップをあえて垂らすことでバッグを際立たせて。

・マイクロバッグはバッグの二個持ちにもピッタリ♪

マイクロバッグ以外にもミニバッグを持つことで荷物を多めに持つことが出来る!

1 2





momoboさん