1. まとめトップ
  2. ガールズ

コスパ良すぎ♡100均で買える効果的な「ダイエットグッズ」

正月に食べ過ぎたらダイエットをはじめたい!という方多いと思います。でもあまりお金はかけたくないですよね。そこで今回は108円で買える100均のダイエットグッズを載せてみました♡

更新日: 2017年01月09日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1421 お気に入り 465252 view
お気に入り追加

手のひらサイズなのにとっても優秀!

家庭でもできる本格的なエクササイズに欠かせないのがフィットネスボール。有名なジムなどでも必ず置いてある大きなボール。この上に寝そべってストレッチしたりバランスをとって体幹を鍛えるなど使い方は色々。100円ショップでもなんとこのバランスボールが売っています。

弾力性のある素材でできているフィットネスボールは、その上に座るだけでも、ゆがみがちな体のバランスを矯正し、カロリーを消費しやすくやせやすい体を作るという。

とってもコンパクトなので、一人暮らしの部屋でもスペースを取りません♪

100均にてフィットネスボールを購入。せっかく20歳位の体型に戻ったので現状維持しないと。(^-^)/ pic.twitter.com/H3mTmVRPq4

100均でフィットネスボールと脚用のコロコロマッサージ買ってきた☺︎ pic.twitter.com/6YRGt8Qptu

産後ダイエットに使えてデザインも可愛い!

「ダイソー」で販売されている「骨盤ストレッチまくら」は、身体の下にまくら置くことでストレッチとリラックスが出来る優秀アイテム。とても軽く、空気を入れて作るタイプなので旅行先でも簡単に使えそう。ピンク地にブルーのラインが入っており、乙女ゴコロをくすぐられます。

骨盤がゆがんでいると、脂肪がつきやすくなったりとダイエットの大敵になります。最近ダイソーで販売されている「骨盤ストレッチ枕」がたった108円で骨盤矯正ができて優秀と話題になっています。

『骨盤ストレッチまくら』は空気を入れて膨らませるだけだし、見た目もかわいくてサイズもそんなに大きくないので、空気を入れっぱなしにして家に置いておいても、そんなに場所をとりません。

これを腰に敷いてストレッチすることで骨盤を正しい位置に戻していくことができます。

ダイソーで買えるこの骨盤ストレッチまくらが最近重宝してる。 ぐうたらベッドの上で足の上にPC置いて作業する時の腰のクッションにもなるし、作業嫌になったらそのまま寝転がってストレッチ。背中、尻に敷いてもいい。寝る時は抱き枕にしてる。 pic.twitter.com/eZZgnwyJvA

空気入れてもすぐ抜けちゃうようになったから2代目骨盤ストレッチまくら〜〜! ダイソーです! 抱き枕によくつかう!笑 pic.twitter.com/zwFzjbIdNC

履くだけでダイエット出来ちゃう!

ダイエットスリッパは、爪先立ちになるように、かかとがヒールになっているスリッパ。爪先立ちをすることによって、ヒップや太もも、ふくらはぎの筋肉を引き締めていく仕組みです。なかなか運動をする時間が取れないという人も、家の中でスリッパを履いておくだけで、下半身ダイエットをすることができるのでオススメです。

スクワットのような運動をせずに、足を細くして痩せたい…と思ったことありませんか?じつは、そんな願いを叶えてくれるダイエットグッズがあります。それが「ダイエットスリッパ」です。

履くだけでつま先立ちになれるので、腹筋運動やふくらはぎの筋トレが出来ます。

しかもこんなにシンプルでおしゃれなデザイン。何色かあるようですので、お気に入りの一足を見つけてみてくださいね♪

100均で買えるダイエットグッズ ☆ダイエットスリッパ スリッパをはいて家事をすれば、自然とつま先に重心がかかり、歩くだけで足に負荷がかかるので、下半身やせに効果があります。特にやせにくいふくらはぎや足首に効果があります^ ^ pic.twitter.com/dYC0UJGTGq

100均の使える「ダイエットスリッパ」( ˘ω˘ ) 職場で室内履きにしてるよ☆ ふくらはぎの筋肉を鍛えることが出来て、美脚効果へとつなげることが出来てるかも(≧▽≦)最初は筋肉痛になったけど、おすすめだよ~!! pic.twitter.com/vE2O7itX06

あたしの家用ダイエットスリッパ、 ボロボロだったんですよね~ (100均のだったからw) そしたらかとさんが急にFOR YOU してくれた!こうゆうの嬉しい! ちゃんと見てくれてんだね~(T^T) pic.twitter.com/gbz7L0s7UQ

ウェストのくびれをつくるならコレがおすすめ!

室内でも、気軽にフラフープを使ってテレビをみながら、ながらしながらやるのにもよさそうです。

8つのパーツに分かれているので使わないときは外してしまっておくことも可能。

お腹で回すことでインナーマッスル(内腹斜筋や骨盤底筋群などの筋肉)を鍛え、腹部が締ります。そのほか全身を使うため、くびれ、ヒップラインなども美しくになり全身に効果があります。

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する