1. まとめトップ

コレ知ってる??ネットやTwitterで話題の【ファミレス&ファストフード裏技】【随時更新】

知ってるようで知らない。ファミリーレストランやファストフード店で“無料”でできる裏技。もちろん実行しない手はありませんよね。今回はそんな裏技を包み隠さず全て公開します!!マクドナルド・ケンタッキー・ロッテリア・びっくりドンキー・サイゼリヤ

更新日: 2017年02月02日

fujisa0109さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 28094 view
お気に入り追加

☆マクドナルドの裏技

チキンマックナゲットを1つ注文した際にもらえるソースは1つだと思っていませんか?
2つください。とお願いすると快く2つくれますよ!

そしてもう一つ注文時に「出来立てでお願いします」というと揚げたてを用意してくれます。

タイトルのとおりレタスの量の調節をしてくれます。
注文時に言ってみるとよいです!!

何かを注文した際に「お水ください」と言うと紙コップに水を入れて渡してくれます。

こちらもタイトルのとおりでピクルスの量や有無を調節してくれます!

ケチャップも無料でいただくことが可能です。
ポテトのアクセントなどにいかがでしょうか?

何かの都合で減量している方や塩分を控えないといけないけど「マック食べたい。。」なんて方もいるのではないでしょうか?
あまり知られていない裏技で「シーズニング抜き」という技があります。
これはお肉にコショウを振らないでください。という意味になります。
ですので「塩分は控えたいけどマックの味を感じたい!!」という方は是非使ってみてください。

マックではポテトの塩抜きで塩を別注文する方が時々いらっしゃいます。
その際はポテト(S)の袋に適量入れてくれますよ。

そしてこちらもナゲット同様に出来立ての注文をすると揚げたてを用意してくれます。

☆びっくりドンキーの裏技

白ご飯とハンバーグとサラダだけでも十分なのですが、ここで一品。店員さんにハンバーグソースをください。と言うと写真のような容器に入れて持ってきてくれます。
これをハンバーグや白ご飯にかけると絶品です。。。

びっくりドンキーのサラダに乗っているマヨネーズ。これまた美味しいですよね(笑)
でも「もう少しほしい…」なんて皆さん1度は思ったことありませんか?
これもまた店員さんにマヨネーズください。とお願いすれば適量持ってきてくれます。
サラダに加えても良し。アクセントにハンバーグにつけても良し。次から頼まずにはいられなくなります。

上記のような喜びはあまりありませんがコショウも持ってきてくれます。

☆ロッテリアの裏技

ロッテリアでバニラ・ストロベリー・チョコレートの3つの味のシェイクを注文した際に「3層でお願いします」というとなんと三層シェイクを作ってくれますw
しかし忙しそうなときはやめましょう・・

タイトルのとおりではありますが+100円でチーズを1枚プラスしてくれます!!

☆サイゼリヤの裏技

かぼちゃの冷たいスープですが冬季にサイゼリヤに行った際などは温かいものを食べたいですよね。
そんな時に注文の際、「温めてください」とお願いすると温かいかぼちゃのスープが出てきます。

タイトルのとおりですがお願いするとライスを超大盛にしてくれます。。(笑)

店員の方に「フォカッチャにジェラートをお願いします」とお願いしたらシナモンフォカッチャの上にバニラジェラートをのせて持ってきてくれます。

☆KFC(ケンタッキーフライドチキン)の裏技

こちらもマクドナルド同様に揚げたて注文が可能です!

こちらとてもお得な裏技ですね。KFCではなんとメープルシロップがもらえてしまいます!!

こちらはタイトルなあるように鶏の好きな部分を指定注文することができます。注文時に伝えてみてください!

KFCではお客様からお客様から要望があれば指サックを渡しています。
これを使えば指が汚れることなく食べれるので嬉しいですね。

1





fujisa0109さん

芸能ニュース、生活に役立つ裏技、効率的な勉強法などをまとめています。
まとめの本人の方々が反応してくれるのはとてもうれしいです。
良ければお気に入り登録よろしくお願い致します。

このまとめに参加する