1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

星野源だけじゃない…イケメンたちの実家が大変なことにw

星野源さんの実家の喫茶店が閉店…しかし他のイケメンたちの実家も何かと大変なことになっていた!?嵐:相葉雅紀さんの実家の中華料理店,斎藤工さんの実家のレストラン,そして狩野英孝さんの実家の神社は衝撃的なことになっていた…驚愕しながらまとめてみましたw

更新日: 2017年01月06日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 278394 view
お気に入り追加

星野源さんの実家の喫茶店が閉店…ざわつきを呼んでいます…!

星野さんの実家は、オシャレなジャズ喫茶を経営していました。元は八百屋さんだったそうですが、10年ほど前に音楽好きの両親がジャズ喫茶に。

住宅街の中にある為、知る人ぞ知るお店で常連さんが通う店として、星野源さんの両親2人で経営していました。

《10月22日を持ちまして閉店致しました。長らくのご愛顧ありがとうございました》と、閉店の貼り紙が。近所の住民によると、昨年、星野が紅白に初出場して以来、ファンが押しかけてくることもあった。

実は他にもあのイケメンの実家が大変なことになっているらしいぞ…

すげえ…嵐:相葉さんの実家の中華料理店は聖地となっていた!

超大人気グループ嵐のメンバーご存じ相葉ちゃんこと相葉雅紀さん。テレビを見る限りではとても人当たりが良く、温厚そうなイメージ。

相葉はジャニーズには珍しく年配女性人気が高い。「甘ったれたような声と話し方に癒やされる。理想の息子」という声も聞く。「紅白」を見る大半を占める中高年にとって安心して見ていられる司会者でもある。

相葉さんの周りで語られる多くがいい意味で”普通”だという事。驕りも偉ぶりもせず。自分自身を飾ることなくさらけ出しているという事が愛されることにつながるのでしょうね。

JR幕張本郷駅より徒歩10分圏内で到着する中華料理店「桂花楼」。実は、アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんのご実家で、嵐ファンが千葉へ訪れた時には聖地のように来店するのがお決まりなのだそうです。

平日から常に数十人単位で、休日ともなれば数百人が行列を作ります。もちろん、大半が嵐ファン。店では相葉の父親や弟が厨房で料理を作り、母親が接客。嫌な顔もせず、相葉のエピソードを披露してくれるのだとか。

お店の看板メニューは春巻で、お店に行ったファンのほとんどが注文するそう!そして嵐のメンバーもたまに相葉雅紀さんの実家「桂花楼」に足を運ぶそうですが、メンバー全員の大好物でもあるそう☆

豆知識 嵐の相葉くんの実家の中華屋さんはファンじゃなくても行く価値あるくらいおいしい。しかし、行列。

セクシーに愛されているお店!?斎藤工さんの実家が衝撃的…

昨年は『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)に主演した直後に、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京系)でウザすぎる映画マニア姿を披露。

凛々しいルックスが男の色香を感じさせることから、現在恋愛ドラマに欠かせない役者の1人と言えるだろう。

大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)に出演、体を張ったパフォーマンスでガキ使メンバーを“全員OUT”に追い込み、反響を呼んでいる。

実家はレストランを経営しているそうです。レストランの名前は「食堂デリカッテ」。イスラエル料理をメインとし、中近東の料理を多く取り扱っています。

2月末、東京・三軒茶屋の街角にあるこぢんまりとした洋食店が閉店した。入り口には《予定が早まりましたことお詫び致します》との貼り紙が。

惜しまれつつも昨年閉店…

以前からファンの間では有名な店だったが、斎藤が『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)でブレイクしてからは客足も増えた。

今度は大分県臼杵市でお店を開店することになり、のんびり不定期で営業することになりました。何故大分県なのかというと、どうやら斎藤工さんのお姉さんが大分県へ嫁いだことが大きな理由のよう。

斎藤工の両親が臼杵でフレンチレストランを開くらしい。絶対にいこ。

イケメンなのに…狩野英孝さんの実家はかなり大変なことになっているようです…

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう