1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女子力上がる!美肌ツルツルの温泉に行ってみたい~♡

ゆっくり温泉がいい季節ですね。どうせならお肌つるつるで女子力上げちゃいましょう!川中温泉、喜連川温泉、斐乃上温泉、嬉野温泉

更新日: 2017年01月13日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
756 お気に入り 115113 view
お気に入り追加

弱アルカリでお肌に優しい!川中温泉(群馬県)

旅館前を流れる雁ケ沢川の川底より自然湧出するところから川中温泉と呼ばれます。源泉温度が約35℃と温めで長時間入浴することができ、その美肌効果から日本三美人の湯と呼ばれています。

弱アルカリ性の温めのお湯はずっと入っている事が出来、肌にも優しいお湯となっていました。

日本三大美人の湯として有名ですね。

その名の示す通り若い女性の肌荒れにはたいへんよく効き、入ってみるとなるほど肌がすべすべする。

長時間入ることができるのですべすべ。

弱アルカリ性の温泉が、美肌・美人の湯とされることが多いです。

美肌になれるかも…。

川中温泉 日本三大美人湯のひとつ、美顔効果がありちょとグリーンの湯は神秘的 #spa #hotsprings #onsen

足湯も人気です!喜連川温泉(栃木県)

温泉自体は1981年(昭和56)に採掘されたばかりのまだ新しい温泉ですが、硫黄、塩分、鉄分を含む弱アルカリ泉は、肌によいと評判です。

硫黄・塩分・鉄分を多く含む弱アルカリ泉で国内でも有数といわれる優良な泉質

ツルツルになっちゃう…。

気軽に楽しみたい方には、足湯や手湯がオススメ。足や手を温めるだけでも全身入浴の効果アリ!

足湯もおすすめですよ。

「美肌」 道の駅喜連川にある喜連川温泉 喜連川は日本三大美肌の湯なので、ゆるりと浸かり、肌もすべすべだ 最近の数ヶ月はゴタゴタしていたので久しぶりにゆるりと出来た pic.twitter.com/buoNZ9iGCt

アルカリ性単純温泉で肌ざわり良い!斐乃上温泉(島根県)

中国山地の中央部、島根・鳥取の県境に跨る船通山(1142m)の麓にある斐乃上(ひのかみ)温泉です。

アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)です。肌触りが柔らかく、癖のない良質な温泉です。

アルカリ性単純泉で神経痛、筋肉痛、疲労回復に効果ありとか...

『日本三大美肌の湯』としても知られ、女性の方に人気です。高アルカリ性単純温泉。

女子に人気ですね~。

pH9.9の高アルカリ性単純温泉☆日本三大美肌の湯とされるヌルヌルのお湯でお肌はつるつる♪

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう