とくに、トイレの汚れは《潜在意識の汚れ》です。
実際に、お金持ちでトイレが汚い人っているでしょうか?
おそらくいないはずです。かつて、知り合いの刑事さんから聞いたのですが、犯罪者の自宅は例外なくトイレが汚いそうです。
つまりトイレ掃除によって、潜在意識がクリーニングできるわけです。
逆に考えれば、「トイレがきれいであれば犯罪は起こらない」という仕組みですよね。
ところで、あなたは、トイレを素手で掃除できますか?
「素手で掃除するなんて気持ち悪い」と思ってしまったら、それは強い固定観念です。基本的に、他人の排泄物を触るなんて好んでできませんよね。でも、それを喜んでできたとき、心の中で何かが大きく変わるのです。つまり価値転換が起こるわけです。

コンサルタントが集まって話したとき、事業がうまくいっていない事業主には共通点を発見しました。言うまでもなく「トイレが汚い」ことでした。
彼らにトイレを掃除するように助言したところ、すなおに行動した経営者と、やらなかった経営者に別れました。前者は売り上げが上がっていきました。

出典あなたも掃除が好きになります!|風水で変わる!変える!あなたの子宝運

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

トレイ掃除 金運、運気アップ 運が悪い人は実行を 犯罪者のトイレは汚い!?ビートたけし

韓国、中国はトイレが汚いです。発展しない理由かもしれません。犯罪者のトイレは例外なく汚いそうです。

このまとめを見る