1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ついにスタートの「おんな城主 直虎」…亀之丞役の藤本哉汰くんが美人すぎる!

いよいよスタートした大河ドラマ「女城主 直虎」。亀之丞役の藤本哉汰くんが美人すぎると話題になっています。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月09日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 114467 view
お気に入り追加

○ついに始まった大河ドラマ「女城主 直虎」

戦国時代の武将、井伊直虎が主人公のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(総合、午後8時)が8日にスタートする。

1月8日(日)夜8時から始まる、今年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(脚本・森下佳子、主演・柴咲コウ)。

○井伊直虎の生涯を描いた作品

同作は、当主の血筋が絶えてしまったため、女性でありながら家督を継いだ井伊直虎(柴咲コウさん)の生涯を描いたもの。

三浦春馬、高橋一生、杉本哲太、財前直見、小林薫ほか、今回も多くの出演者が1年間にわたって物語を彩っていく。

○初回から第4回までの1か月間、子役がメインを張る

子役の新井美羽(あらい・みう、10)が、直虎の幼名・おとわ役として、初回から第4回までの1か月間、メインを張る。

○ドラマでも子役たちの可愛さが話題になっていた

ドラマ放送中から景色の美しさやジェットコースター展開が大いに話題になったが、それと同様に、いや、それ以上に話題となったのが子役たちの可愛さ。

おとわ(新井美羽)、亀之丞(藤本哉汰)、鶴丸(小林颯)ら子役の可愛さに言及する声が多く見受けられた。

直虎、まあまあ良かったなあ 丸と比較してしまうとベクトルが違う気がする 丸はリアル感が凄かったからなあ…… 直虎は絵本ちっくな部分もあるけど子役が可愛すぎる

○中でも、亀之丞を演じた藤本哉汰くんが注目されています

子どもながら儚い、切ない表情を見せたのが、おとわの未来の旦那・亀之丞を演じた藤本哉汰。2003年生まれの13歳。

藤本 哉汰(ふじもと かなた、2003年7月14日 - )は、日本の子役である。

大河ドラマは「平清盛」以来の出演。すでに“イケメン・演技派”としての地位を確立しつつある彼の演技に注目だ。

○みんなもその可愛さにメロメロ!

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう