1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ついに出発!?ミスター否定も「水どう」新作に期待が高まってる

根強い人気の「水曜どうでしょう」の公式サイトに「行って来ます」と更新があった。ミスターは否定しているものの、一連の新作への言及に期待が高まっています♪

更新日: 2017年01月09日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 78453 view
お気に入り追加

◆「水曜どうでしょう」の公式サイトが更新された

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の公式サイトは1月8日、新作の撮影がスタートしたことを匂わせる日記を更新しました。

文章は一行「行ってきます。」、日記の署名はどうでしょう軍団(藤村)となっており、番組で活躍した藤村ディレクターの書き込みだと思われる。

◆根強い人気で全国にファンをもつ「水曜どうでしょう」

企画担当であり、出演者でもある、鈴井 貴之(通称:ミスター)、大泉 洋、そしてディレクターである、藤村 忠寿ディレクター、嬉野 雅道ディレクターの男4人が、日本中、世界中を気まま、わがままに旅する、旅番組

1996年の放送開始以来、ローカル番組としては異例の人気を誇り、北海道だけでなく全国にファンを獲得している。

1999年12月には深夜として異例の18・6%の最高視聴率をマーク、レギュラー放送は2002年9月まで続いた。

◆12月には”ミスター”こと鈴井貴之が投稿した新作の撮影をにおわせるツイートが話題に

「ミスター」こと鈴井貴之さんが12月12日、Twitterで「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」と、「水曜どうでしょう」新作の撮影をにおわせるツイートを投稿しました。

鈴井のほか、同番組ディレクターの藤村忠寿氏、嬉野雅道氏と思しき人物との3ショット写真がアップされた。

◆気になる場所は「南半球」とだけ発表があった

その次の日である12月13日に藤村Dと嬉野Dが「LINE LIVE」にて「藤村・嬉野 腹を割って話そう」を配信をしました。

「次のどうでしょう、南極です」ええええええええええ!と、思ったら、「それは冗談で…」冗談か。

藤やん「ごめんなさい、嘘です。ただ南半球です。いよいよYahoo!に出るかな?」
うれし「そんな広い範囲ニュースにならない」

◆一連の新作への言及に、ファンからは期待の声が続々と寄せられている

水どうロケ始まったのだな。どこに行くんやろー楽しみ♪

洋ちゃん、どこに連れてかれるのかな。楽しみ! 水曜どうでしょう「行ってきます」新作ロケ出発か - 芸能 : 日刊スポーツ nikkansports.com/entertainment/…

それは楽しみ!ここしばらく、BS朝日・tvk・MXと週に3回Classicを観てるんで、新作も是非観たいね!! --- 「水曜どうでしょう」新作の撮影がスタート mixi.at/a1KfIeP

◆2013年以来となる新作に期待が高まるも、ミスターは「どこにもまだ行かないよ俺たちは!」

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう