1. まとめトップ

Perfumeのおデブさんだったあ~ちゃん…

ちょっとぽっちゃりというか、親しみやすい体型というか…
衣装も丈が長かったり、ウエストが絞られていない物ばかりでした。

これはこれでかわいいんだけどね…

ダイエットでこんなにキレイに!!!!

顔もスッキリして、
目が大きくなったように見える…!!!

ウエストの細さが際立つ!
3人共すごく魅力的♡

Perfume あ~ちゃんダイエット方法

①塩風呂でデトックス

発汗作用だけでなく、
保温・保湿効果、血行促進効果まで!
塩風呂最強◎

基本的な方法で入浴すると、有酸素運動60分くらいの汗に匹敵するとか!週に2~3回位は入った方が良いらしいのですが、こんなに効果があるなら、ぜひとも毎日挑戦したいですね。

風呂の中に塩を入れたときは、体が温まります。お風呂の中にゆっくり浸かって半身浴をしたり、ストレッチなどを行なったりすると、ダイエットにも効果的でしょう。

お風呂で体の塩もみと、リンパマッサージを行なうとダイエットに効果があると言われています。体を洗った後のよく温まった状態のときに、細かい塩を手のひらに取り、全身に刷り込むようにしていきます。5分くらい行なうと全身から汗が出てきます。そのあと、湯船に入ってリンパマッサージをしましょう。この方法だけで2キロくらい痩せたと言う方もおられます。

アトピーや肌の弱い人は、塩の量を減らすなど
調節をしながらおこなってください。

②酵素浴

酵素風呂は、おがくずや米ぬかに野菜などの発酵液を混ぜ込んで作られます。その温度はなんと60度から70度。酵素の発酵熱を利用しており、ガスや電気などは一切使わずに自然の力を利用して作られているというのですから驚きです。

ずいぶん高い温度のように思われがちですが、体感温度は40度ほどです。ポカポカととても気持ちの良い温度です。

酵素浴には、岩盤浴の約3倍の発汗作用があるのだとか…!

体温があがり、新陳代謝もよくなるので
腸の動きが活発化し便秘が解消されたり、肩こりにも効果が♡
また酵素が肌に触れることによって、老廃物が排出され美白効果も期待できます♪

③夜トマトダイエット

出典watom.net

夕食に決められた量のトマトを食べれば、
他のおかずなども食べていいんです◎

夜トマトダイエットでは、トマトに含まれる成分「リコピン」(15mg以上)の摂取量に基づき、大きめのトマトなら2個、ミニトマトは17個、トマトジュースだったら約1本、ホールトマトなら1缶弱を目安に食べるのですが、この他に通常のおかずやご飯を食べても構いません。

トマトを食べて成長ホルモンの促進を促すことにより、基礎代謝をあげて
より痩せやすい体を作るんです!

④カリウムの多い食品を積極的に!

カリウムには体内の余分な水分を排出する効果があるため、むくみの解消に効果があるんです◎

むくみが取れると身体がスッキリとして見えますから、体型の変化を感じられます。ただし、カリウムが直接脂肪を燃焼させるわけではありませんから、劇的な体重の変化をあまり期待することはできないかもしれません。

むくみ解消に効果の高いカリウムは、体重そのものというよりは、見た目に効果があります。
しかしながらカリウムを摂取すると利尿作用により体の中の老廃物が排出され新陳代謝アップにつながるので、痩せやすい体づくりにも効果がありますよ♪

あ~ちゃんのダイエットは代謝をアップさせるものが中心♡

体を温めて代謝をアップさせ、痩せやすい体を作るのが重要なのかも!

毎日コツコツ努力して
ダイエットを成功させましょう~~~♡♡♡

1





韓国とおしゃれとアイドルがすきです♡
#韓国 #韓国留学 #韓国旅行 #K-POPアイドル #オルチャン 
#ファッション #メイク #ダイエット #ダイエット方法 #ネットショッピング 

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう