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いつの間に。背中の肉がヤバっと!~おすすめは動物ポーズ3つ

背中のお肉はちょっと落ないかも…。簡単にできるヨガの動物ポーズがいいですね。気に入ったポーズで続けてみてね~。猫のポーズ、コブラのポーズ、ウサギのポーズ

更新日: 2017年05月03日

pinkswan999さん

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なかなか背中のお肉は落ない…。

1つ言っていい? …背中についた肉っておちないよね 悲しみ

ヨガは背中の引き締めにいい感じだよ~。

ダイエット効果があまりないように感じるヨガですが、きちんと実践すれば理想の背中をゲット出来ちゃうんです!

しなやかなボディラインをつくることができます。その中でも背中痩せに効くポーズで集中的に背中痩せを行いましょう。

*ヨガをしてリラックスする機会を増やせば、ダイエットを長く続けることができるんですよ。

猫のポーズでバランスよくスッキリに!

猫のポーズは背中の筋肉全体を使うポーズのため、バランスよく背中痩せを行う事が出来ます。

猫のポーズはヨガ初心者や体が硬い人でも簡単に挑戦できるポーズです。

正座し、床に手を付きます。

四つん這いの状態からスタートです。吐く息とともに背中を丸めて、おへそを天井の方へ持ち上げていきます。

自分のおへそを見るようにします。5秒から10秒ぐらいキープして下さい。次に顔を上にあげて背中を伸ばします。

息を吐きながら、おしりを上げ、あごと胸を下して背中を伸ばします。

この一連の動作を10回続けて繰り返し、猫ポーズの終了です。1日にこれを行うだけです。

コブラのポーズは猫背にもいいね~。

背中の筋肉も使うため、猫背を改善することができます♪そして背中の余計な脂肪も、スッキリさせてくれますよ!

肘を前に向けて曲げた状態でうつ伏せになります。この時、つま先を床に立て脚は肩幅に開いて下さい。

脇をしっかり締めた状態をキープしつつ、おへそは床から離れないように注意します。そのまま天井を向き、あごを突き出すようにします。

両手を胸の横に置き、息を吐きながら両手で床を押すように、上体を起こしていきます。

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pinkswan999さん

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