1. まとめトップ

TOPクラスのギャップを持つBIGBANGの最年長ラッパー

TOPの整った顔、TOPの低音ラップ、からBIGBANGを好きになる方も少なくないと思います。が!本当の彼の正体は……

更新日: 2017年04月12日

Dae-Fさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 13834 view
お気に入り追加

BIGBANGの低音ラッパー【TOP】

俳優・モデルとしても活躍しているTOP

たぷさんがんばれ〜びっべん愛が止まらないよ〜( ; ; )

いろんな顔を持っています。

実はかなりのイタズラっ子。

イケメンでお洒落なBIGBANGの
TOPさん。

ラッパーや俳優という顔もあり
多才です。

パッと見は超クールなイメージですが
実はお茶目でいたずら好きなのだそう。

イヒョリとのキスは、あるステージにおいて行われました。端から観れば別に何の違和感もなく自然に唇にキスしており、衝撃だったわけですが、実はこれ、アドリブだったのです。

何と本番の一分前になっていきなりパフォーマンスの変更がなされ、しかもイヒョリはそれを知らされない状況でした。

いたずら好きやお茶目な部分ですが、これは言い換えますといい意味で子供らしいという事で、別に周りが勝手に言っているのもあるかもしれませんが、かつてのタチャ-神の手-の時のインタビューなどでも自らも認めています。

その時は年上年下どちらと気が合うかと聞かれ、どちらもと回答し、その理由が自分が精神年齢が低く、要するに同世代と合わないためという事でした。

bigbangのtopタプの子供っぽい部分は、かなりいい形で出ていると思います。

お茶目すぎる彼のあだ名は「お間抜けトップ」

しゃべる時はいつも無表情だし、歌ってる時は冷たそうに見える・・だけどドキュメンタリー番組やバラエティ番組を見るとユーモアセンスのある面白い人です!
メンバー中では1番面白い奴って言われています。
そして、いつも弟達(メンバーたち)の為によくがんばっています。

年齢では俺が兄だけど、俺にとって最も親しい友人であり、時には兄のような
存在になってくれたお前ら4人。皆それぞれ違った性格を持ったのに今は実の兄弟の
ように、泣いて笑う姿さえ、あまりにも似てきているようだ。 今のようにいつも
変わらず努力して、また努力して10年・20年経っても離れず、永くいつまでも人々の
耳と心の中に残る。そんなグループ、そんなBIGBANGになろう。

1





Dae-Fさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう