1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「うるさい」批判に土下座謝罪…乃木坂46生駒里奈に色々な声が出ている

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、番組内での振る舞い、リアクションが「うるさい」「イライラする」などと批判を浴びた件について、公式ブログで土下座謝罪している。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月10日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 278399 view
お気に入り追加

○『人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙!』が放送

広い世代の声優たちが「本当にスゴイと思う声優」を選ぶテレビ朝日系の特番『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP』

○山寺宏一が1位に輝いた

同番組では200人を超える人気声優にアンケートを実施し、「スゴイと思う声優」のランキングを作成。

1位に輝いたのは、『新世紀エヴァンゲリオン』の加持リョウジ役や、ジム・キャリーやブラッド・ピットなど洋画の吹き替えを担当してきた山寺だった。

以前も「声優が選ぶスゴイ声優」でダントツ1位となっていた山寺さん。今回も圧倒的な強さだったようである。

○スタジオには豪華声優陣が集まった

また、会場には日本を代表する豪華声優陣が集結し、あの名シーンの完全再現や、今だから言える声優裏話なども披露されました。

野沢雅子さんや柴田秀勝さん、古川登志夫さん、三ツ矢雄二さん、中尾隆聖さん、山寺宏一さん、島本須美さんといった声優の方々が出演するという豪華なもの。

"声優総選挙"を観てたけど 声優豪華過ぎてヤバかった( ˘ω˘ )

なんか声優総選挙何回でも見れるんですけど 出演者もランクインした方々も豪華すぎて見てて楽しすぎて何回も見れるよ

○生戦闘シーンに乃木坂46の生駒里奈が大興奮

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。

スタジオにはアニメ「ドラゴンボール」シリーズで、孫悟空を演じた野沢、ピッコロ役の古川、そしてフリーザ役の中尾隆聖が。

迫力と臨場感に、乃木坂46の生駒里奈も「ここに悟空たちがいましたね!」と興奮する。

今録画した声優総選挙見てるんだけど 生駒里奈?って人ちょっとうるさい

○この批判を受けて生駒里奈が公開土下座謝罪

番組内での振る舞い、リアクションが「うるさい」「イライラする」などと批判を浴びた件について、公式ブログで土下座謝罪している。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。