1. まとめトップ

2018年【恵比寿】出会い散策(居酒屋&bar)5選

2017年、今年こそ出会いたい!さみしいのはもういや!見識を広めたい!ただどこへ行ったらいいの!?恵比寿の2次会。。。どこ行こう。なんか楽しいことないかな~そんな何かを求めている男女へ

更新日: 2017年12月29日

3 お気に入り 58190 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SAVASDさん

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

出会いがない!動けば出会えるチャンスは転がっている!

今、恵比寿が熱い!街に繰り出そう!

3位恵比寿、2位品川に勝った「イイ男が暮らすトレンドエリア」1位は

3位に上昇!

女性の住みたい街ランキングで1位を獲得した魅惑のスポット恵比寿。落ち着いて洗練された雰囲気の街にはおしゃれなお店も多くあり、仕事帰りのOLさんや流行に敏感な女性たちがこぞって集まります。そんな恵比寿のナンパスポットは果たしてどこなのか。銀座コリドー街のレポートに続き、恵比寿のナンパスポットを紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そもそも出会いがない。。。

皆どこで出会ってるの!?

今回は恵比寿で出会えるかもしれない(居酒屋&bar)をご紹介していきたいと思います!

新しいところは随時UPしていきま~す

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『NEW』スポット登場!!〜The Public Stand〜

パブリックスタンドのいいところ

安価な料金設定
先に述べたように、無制限飲み放題がお得すぎます!!酔っ払いすぎ注意です。

立地がいい

恵比寿駅西口から徒歩3分の好立地!!恵比寿は女性にとっても住みたい街に毎年ランキングされています。そういったおしゃれに敏感な女性が集まるということで客層も非常によいと思われます。

おしゃれな雰囲気

ニューヨークのBARのような雰囲気でいい感じです。HUBのような安っぽさはなく適度なおしゃれ感と、薄暗い照明、ちょっと大きめの音楽(その日はEDMだった)が流れています。

女性が酔いやすい

女性は必ずといっていいほど無制限飲み放題で入ります。ということは結構長居してしっかり飲む!!ということも考えられます。朝5時までやってますし、終電逃した方が集まる場所になりそうですね。

男性がおごる必要がない

普通のBARだと、おごるから飲もうよ!!てきな声掛けが通じるけど、ここはそもそも女性は飲み放題で入ってるので、お金の心配をすることなくナンパに集中できます!!

● 王道!!【恵比寿横丁】

「恵比寿横丁」
恵比寿でナンパする、されることで有名。実際は行ってみるとすぐギラギラの雰囲気を感じますね~
大衆系の居酒屋、BARが立ち並び、価格も安く、ここに来るために恵比寿まで地方からくる人も多い!!
何度か行っていますが、声かけられる「勇気」があればほぼ出会えます!
ただお店によってはナンパ禁止のところもあるので、しつこいのはやめましょ~
大人としての節度がないと、恵比寿ではモテません♪

逆にナンパがいやだという人も、隣で飲んでるmen's OR girls と友達になるつもりで話しかけてみよう~~!

● 駅近老舗スタンディングBAR!【Q 恵比寿店】

老舗のスタンディングbar!
コの字型になったカウンターで動きやすい。
価格帯もドリンク500円ぐらいで女性へもおごりやすい!
男性は30代~40代前半の人が多く、終電後は恵比寿近辺の方が多い・・・そんな男性も
店員さんもフランクで、慣れているので相手へ失礼がなければ特に何も言ってこないのでありがたい。
しかも料理も絶品♪
横丁の帰りにふらっとなんてコースもあり♪

● 鉄板!!【相席屋 恵比寿店】

恵比寿 相席屋!ここは鉄板で出会う!
そのためのお店ですもんね!
料金はURLから確認してください♪
女性はやはり金曜日、土曜日がおススメ!やはりmen'sの質は高いかも。
男性は平日と日曜日ですね!祝前日は人多すぎて待ち時間でしらけます。
出会えたら、2次会へ行けるよう頑張りましょう!

● ゆっくり!(Waltz (ワルツ))

1 2