1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外スナップがお手本♥2017トレンド「刺繍デニム」の合わせ方

今年のデニムはクセありデザインデニムがマスト!特に“刺繍入り”デニムに注目です♥

更新日: 2017年01月11日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
134 お気に入り 67754 view
お気に入り追加

2017年、本格ヒットになりそうなアイテムがコレ♥

2017年は、とにかくベーシックなデニムよりも一癖も二癖もあるデザインデニムが流行しそう!中でも注目なのが「刺繍」入りなんです!

デニムも刺繍入りをセレクトして今年らしくアップデート。

昨年も「刺繍」アイテムが人気でしたが、今年はさらにその人気が加速しそうなんです。

突如登場したトレンド「刺繍」は冬のトレンドの顔と言っても過言ではありません。 また、春夏も引き続き注目されること間違いなしのトレンドです。

カジュアルでボーイッシュイメージの強いデニムも、刺繍入りなら一気にエレガントでレディな雰囲気が漂いますね♥

ブラウスやスカジャンで人気の刺繍アイテムだけど、デニムとの組み合わせも見逃せない。

クセの強いアイテムではありますが、意外と合わせやすく使いやすいアイテムでもあるんです!

今日GAPで買ったデニムの刺繍可愛すぎ 昨日まで安くなってなかったのに今日行ったらめっちゃ安くなっててよかった㊗️ 欲しかったサイズラスイチだった ¥9900が¥1850って神!お正月SALEって最高 pic.twitter.com/jLl4EVaJP1

「刺繍デニム」のオシャレな着こなしは海外スナップが参考になります!

・あえてカジュアルアイテムに合わせてハズして

フラワーモチーフの刺繍がフェミニンな雰囲気をプラスしてくれる

カジュアルなロンT×Tシャツのレイヤードスタイルに、カラフルな刺繍入りのデニムを合わせた着こなし。普通のデニムだとカジュアルになりすぎますが、これならモードでトレンドライクなスタイルに。

・刺繍ブラウスや柄物トップスに合わせてヴィンテージ感MAXなコーディネートに

レトロな柄物や古着チックなアイテムに合わせることで、ヴィンテージ感は高まります。

あえて刺繍入りトップスに合わせて、全身コーディネートするのもアリ!

花や動物などの様々な刺繍入りジーンズ投入でググっとヴィンテージなスタイルになります。

インパクト強めの柄ブラウスには、刺繍控えめのジーンズを合わせてバランスを取って。

・とことんシンプル&ベーシックなアイテムに合わせて「刺繍デニム」を主役に

インパクトの強いジーンズだからこそ、合わせるトップスや小物はシンプルでベーシックな物に。刺繍がアクセントになってオシャレに決まります。

デニムを際立たせるため、トップスは無地のシャツをコーデしてとてもお洒落な雰囲気を感じます。

定番中の定番の白シャツを合わせるのも◎
シンプルなアイテムに合わせることで、刺繍が引き立ちます。

・ニット×デニムの定番スタイルも刺繍がアクセントになって今っぽく決まる!

シンプルシックなアイテムにも、ワンポイントの刺繍がはいると一気にヴィンテージな空気感が漂うスタイルに。

ゆるニットに刺繍入りのフレアジーンズがトレンドど真ん中なコーディネート。
ピンクや刺繍のフラワーでどこかフェミニンで可愛らしい着こなしに。

・ロングアウターから「チラ見せ」するスタイル

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう