1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

フォロワー激減…りゅうちぇるが藤田ニコルを酷評し大炎上

テレビで藤田ニコルがりゅうちぇると大舌戦。りゅうちぇるの厳しい意見にネットでは炎上。フォロワーも激減。

更新日: 2017年01月10日

31 お気に入り 1024882 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

バラエティで人気の、りゅうちぇる&ぺこ…年末には入籍

当初、2人とも読者モデルとして注目を集めていたが、テレビのバラエティー番組へのカップル出演をきっかけに一気にブレイク。

こちらもバラエティで引っ張りだこの、藤田ニコル

カラフルで個性的な服装が注目され、女子中高生のファッションリーダー的存在になった藤田。

そんな人気者たちが…テレビで藤田ニコルがりゅうちぇると大舌戦

8日放送の日本テレビ系「行列の出来る法律相談所。

藤田は、りゅうちぇると屋外で番組撮影をしたり、番組収録をした際にぺこと間違えられることが多く、それにも傷ついていると語った。

日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した藤田ニコルさんは、「ぺこ」ことオクヒラテツコさんとりゅうちぇるさんにライバル心を持っていることを告白。

「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」と、ここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。

「ちぇるちぇるビーム」は「ニコるんビーム」のパクリ?

「ちぇるちぇるビーム」に話が及ぶと、「パクってはないです」と否定しつつ、さらに火に油を注ぐ発言をした。

「ニコるんビームしか(武器が)ないから怒ってるのかな?にこるんビームで3年、5年食っていけるのかな?」と辛口コメントを投げかけた。

さらに、藤田がりゅうちぇるが笑いを取ることを悔しがっていると伝えられると、「僕は気付いてましたよ、顔に出てるから。ワイプの表情とかすごい顔に出る子なんで」とニヤリと笑った。

放送後、さまざまな賛否両論意見がツイートされた

スタジオは大盛り上がりだったが、放送後、ツイッターには賛否両論さまざまな意見がツイートされた。

・りゅうちぇるに批判的なツイートが多い

りゅうちぇるのツイッターには「言い過ぎ」「天狗」「ひどい言い方」「印象変わった」といった残念がる声が寄せられた。

@RYUZi33WORLD929 にこるんに対する態度が少し冷たいと思います。 前まではぺこりゅうが好きだったけど完全に見方が変わってしまいました。 にこるんビームで食っていけるかって発言について正直ガッカリしました。最近りゅうちぇるさんテレビに出るようになってから変わりましたね

にこるんビームみないなーというか忘れてたらそういう理由があったなんて… 周り見てるね、 なのに、そのことも当たり前のように捉えちゃうりゅうちぇるさん…… がっかりだわ #りゅうちぇる

@RYUZi33WORLD929 りゅうちぇるさんすごくにこるんに対してひどいと思うよ

・にこるんにも非がある?擁護する意見も

1 2