1. まとめトップ

異常すぎる乃木坂46・生駒里奈バッシングの謎

なぜここまで批判する人がいるのか・・・

更新日: 2018年01月12日

0 お気に入り 8197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kokko33さん

発端は声優を特集したテレビ番組「声優総選挙3時間SP」

▼生駒のスタジオでの反応を巡って、大バッシングが発生

番組では、次第に明かされていくランキング結果にアイドルであることを忘れて普通のオタク女子のような反応でスタジオを盛り上げた

▼涙を流して喜んでいたが、なぜか炎上

「ヤバイ!」「いやーもう、どうしましょう!」とメロメロ。さらに「ONE PIECE」エース役の古川登志夫に呼ばれた際には涙を流して喜んだ。

人気声優たちが勢ぞろいし、アニメ・マンガ好きを公言する生駒は大興奮。しかし、ネット上はそんな生駒の言動に「うるさい」「イライラする」などと炎上。

▼本人が土下座する騒ぎに

「私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と土下座写真とともに謝罪

▼一方、このバッシングに違和感がある人も続出

生駒を擁護する声も出ている

Twitterでは「生駒ちゃん、面白かったし、気にすることないと思うけど…むしろ、ああいうリアクションとってくれる人、そうそういないでしょうなぁ…」「いやいやいや、あの場にいて、アニメ好きで、冷静でいられるはずがないじゃんッッッ!!!!生駒ちゃんの反応は、普通の反応だよ…だから謝らなくていいよ」「生駒ちゃん土下座してまで 謝罪はしなくていいのに」「生駒ちゃん悪くないでしょ」と、生駒に同情の意見が寄せられていた。

「生駒ちゃんは何も悪くないでしょ!!」「大丈夫だよ!!!生駒ちゃん応援してます!!!!」「生駒ちゃん反応可愛かったよ」など、生駒をフォローする声が多く寄せられている。

■■■■■■■■■■■■■■■

▼芸能関係情報

1