1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

≪おんな城主 直虎≫で話題沸騰!? 絶対外れない浜松の宿・ホテル【5選】

大河ドラマ≪おんな城主 直虎≫で人気上昇間違いなし!静岡県・浜松のおすすめホテルを紹介します!掲載ホテル:オークラアクトシティホテル浜松 /ホテルコンコルド浜松/ホテル九重/浜名湖ロイヤルホテル/ホテルウェルシーズン浜名湖◆歴女/観光/おでかけ/旅行/ビジネス

更新日: 2017年09月21日

20 お気に入り 16665 view
お気に入り追加

浜松駅周辺

客室からは富士山や南アルプスの山並み、遠州灘の風景を一望することがで、ヨーロピアンテイストの室内は重厚かつ洗練された装い。

浜松駅徒歩3分の好立地

スタンダードシングル

大河ドラマの先取りで、井伊直虎縁の地を訪問するのに足場として最適でした。部屋からの夜景は浜松一です!

展望 45階からの眺めに足すくむ~ 富士山は遥か彼方にて見えず~ 私は、怖くて壁に張り付く~ 浜松市 アクトシティホテル浜松 pic.twitter.com/uDX9bpfswj

“伝統と洗練の欧州ロマン”をテーマに、心を込めたホスピタリティと行き届いたサービスでお客様をお迎えいたしております。

部屋からは「浜松城」を望むことができます。

家康くんルーム 紅葉

窓から浜松城が見える。朝ごはんのバイキングにうなぎの混ぜご飯がありこれがおいしい。

浜名湖周辺

約60種類のできたてバイキング&最大37時間温泉三昧!浜名湖畔のスパリゾート

じゃらんOF THE YEAR泊まって良かった宿・第1位(東海地区101~300室部門) に選出されました。

バイキングはうなぎのかば焼き食べ放題。ファミリー層向けだったので期待してなかったのですが、料理のクオリティが高かったです。

浜名湖畔の城跡に佇む純和風旅館。日本屈指の浜名湖の美しい景観の中、天然温泉と地元ならではの美味と旬を存分に堪能

雄大な景色とともに20種類の湯めぐりができます。

奥浜名湖の湖畔に位置します。部屋、料理、風呂、景色、サービス、設備、どれを取っても地域ナンバー1 です。

浜名湖に浮いているように見える姿は、まるで竜宮城

かんざんじ温泉『ホテル九重』 ホテルも部屋も眺望も、そして料理も素敵でしたが、何よりもそこで働いておられる方々の笑顔が一番の思い出になりました。 pic.twitter.com/ifwqyHa3VK

露天風呂の雰囲気が一般的な”露天風呂”といった感じでなくリゾート的な露天風呂でなかなか良いな とその雰囲気を楽しみました。

1 2





日本や世界の行ってみたくなるような絶景やホテル・旅館を中心にまとめていきます。