1. まとめトップ
  2. ガールズ

白スニーカーみたいに合わせたい♡「白ブーツ」のコーディネート

海外女子は「白ブーツ」を白スニーカーを履くようにさらりとオシャレに合わせています♡

更新日: 2017年01月13日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 24848 view
お気に入り追加

冬のブーツスタイルに差をつけるならコレ♡

ショートブーツといえば黒などダークトーンのカラーが主流ですが、真っ白なブーツを履きこなせたら、とってもオシャレなんです!

ブーツと言えば、ブラックやブラウンの濃い色のブーツが多いですが、白いブーツを皆さんは持っていますか?白いブーツは、汚れは目立ちやすいですが、とてもおしゃれですね。

白いブーツと考えず、白スニーカーと思って合わせることで着こなしの幅も広がります♡

存在感のある白のブーツは美脚効果抜群で、メリハリもありスッキリとした、清潔感のあるシルエットに仕上がります。

カジュアルにはもちろん、フェミニンやモードなど、どんなテイストの着こなしにもしっくり馴染みます。

白のブーツは、カジュアルなコーデにも、ガーリーなコーデにも、個性的なコーデにも組み合わせやすく、幅広い世代のファッションにも活用できるおすすめアイテムなんです。

いつものスタイルも白ブーツで雰囲気一新、差のつくコーデに!

「白ブーツ」のコーディネートは海外スナップが参考になります!

・合わせやすさ抜群!ジーンズの足元に「白ブーツ」をON

ちょっと難しいアイテムだからこそ、定番のデニムコーデに合わせるのが◎!

デニムのカジュアルスタイルを白ブーツがちょっとリッチに格上げしてくれます♪

デニムと組み合わせたカジュアルコーデにも、白のショートブーツはピッタリです♪

白スニーカー程カジュアルになりすぎず、パンプスほどレディにならない程よいバランスが魅力♡

デニムオンデニムのブルーなコーディネートに白のブーツがよく映えます!

・流行のもこもこアウターを黒スキニー×白ブーツで引き締め!

流行のファーやボアコートも白ブーツとは相性抜群◎ボリューミーなコーデに軽さを出してシュッと引き締まった印象に仕上げてくれます。

・柄ボトムの足元に「白ブーツ」がよく映える!

柄ボトムに白ブーツを合わせることで、個性的でスタイリッシュに決まります。

柄スカートの足元にも白ブーツを合わせて。大人レディな着こなしにも抜け感をプラス。

・ミニスカート×白ブーツが大人カワイイ♪

フェミニンなコーデに合わせても全然アリです◎甘いなかにもすっきりとした印象に。

白でミニスカートを挟むコーディネートがフェミニンで可愛らしい印象に♡

爽やかなで清潔感ある白のブーツ、華やかな明るい白は美脚ラインをキープしてくれます。

ミニのジャンスカにも白ブーツを合わせて。普通じゃ終わらないコーディネートに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう