1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

安くて美味しい♪ikeaレストランで食べておきたい「絶品グルメ」

ikeaレストランのメニューがコスパ最強すぎると話題になっています!お買い物のついでに是非立ち寄ってみたいですよね♪そこで今回はikeaレストランで食べられるグルメを載せてみました♡

更新日: 2017年01月15日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
75 お気に入り 104073 view
お気に入り追加

▼トッピングするのがとっても楽しいホットドッグ!

マスタード、ケチャップ、刻みピクルス、フライドオニオンはお好みに応じてかけ放題。辛いのが苦手な方はマスタードは控えめにすればよいですし、ピクルスがお好きな方はピクルスを思う存分トッピングしましょう。 ピクルスもフライドオニオンも、ホットドッグをぐっとおいしくしてくれますよ。

▼IKEAの代表メニューといえばスウェーデンミートボール!

IKEAで人気のフードといえば一番に挙げる方が多い「スウェーデン・ミートボール」。リンゴンベリーのジャムとホクホクなポテトを添えたスウェーデンの家庭料理です。

IKEAにお買い物来てるよ!!IKEA飯久々ー♡ミートボールめっちゃ美味しい(*´ч`*) pic.twitter.com/dX2TVmHCek

▼サーモン好きには是非チェックして欲しいのがサーモンマリネ!

イケアのサーモンマリネはノルウェー産のものを使用しています。肉厚で大きいのもうれしいポイント。レモンディルとマスタードソースをつけていただきます。

燻されたサーモンの風味と、爽やかな酸味がベストマッチ。これを食べるためにイケアに行くというファンも多い人気メニューです。

▼コクがあってトロトロなカレー!

さらにお米にもこだわっており、栃木県産こしひかりを使っているそう。そしてなんといっても249円という格安の値段でカレーライスが食べられるのは嬉しいですね!

ランチは、そのままIKEAでカレーライス(*´艸`*) 定番コースです♪ pic.twitter.com/K6T8QIObfB

▼コーヒーや紅茶のお供にぴったりなアップルケーキ!

1 2





pakoinpakoさん

このまとめに参加する