1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚&妊娠&グループ卒業を発表…AAA伊藤千晃に祝福の声が相次いでいる

男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(30)が12日、公式ファンクラブサイトで、40代の実業家男性と昨年12月に結婚し、現在妊娠3カ月であることを発表した。ニュースをまとめ。

更新日: 2017年01月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 255489 view
お気に入り追加

○AAA伊藤千晃、結婚&妊娠!

男女7人組グループAAA(トリプルエー)の伊藤千晃(30)が12日、公式ファンクラブサイトで、40代の実業家男性と昨年12月に結婚し、現在妊娠3カ月であることを発表した。

男女7人組・AAAの伊藤千晃(30)が12日、昨年12月に40代の実業家男性と結婚していたことを発表した。

○婚姻届を提出済み

所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。

○相手は浅野忠信似だという実業家

数年前に共通の知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。

○伊藤千晃はグループ脱退も発表

伊藤は05年9月にAAAとしてデビュー。昨年末まで7年連続でNHK紅白歌合戦にも出場。今後グループは6人で活動。

2月8日発売のシングル「MAGIC」、同22日発売のアルバム「WAY OF GLORY」が7人体制として最後の作品となる。

伊藤は1月10日に30歳の誕生日を迎えたばかり。誕生日、結婚、おめでたとまさにトリプルの喜びに包まれた。

○伊藤千晃のコメントは…

伊藤は、「この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。

「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表した。

「AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、"ありがとう"の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います」とグループ卒業までの完全燃焼を誓った。

○AAAメンバーは喜びのコメントを発表

千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援することに決めさせていただきました。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますのでこれからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。