1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●圧倒的な支持を集める4人組バンド「SEKAI NO OWARI」

2010年2月にシングル「幻の命」でデビュー。同年4月に1stアルバム『EARTH』をリリース。

“世界の終わり”から現名義へと変え、圧倒的なポップセンスとキャッチーな存在感で幅広く支持を獲得。

・2014年にNHK『紅白歌合戦』初出場

2014年にNHK『紅白歌合戦』初出場。また、大規模なライヴも即日完売するなどシーンのトップランナーとして常に注目されている。

デビュー年より数多くの音楽イベントに出演し、高い注目を集めている。

・10月5日にリリースした新曲「HeyHo」が話題に

「HeyHo」は彼らが10月5日にリリースするニューシングルの表題曲。

『Hey Ho』は動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」の支援シングルとして発売される作品

●セカオワSaoriさんが俳優・池田大さんとの結婚を発表

「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)が12日、かねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。

・Nakajinさんも一般女性との婚約を発表

この度、S.N.O.W.S会員の皆様にNakajinとSaoriより大切なお知らせがあり、S.N.O.W.S会員様ページに掲載させて頂いております。 sp.sekainoowari.jp 今後とも、SEKAI NO OWARIを何卒よろしくお願いいたします。

また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajinも一般女性との婚約を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

●2015年3月、一部週刊誌に池田さんとの交際が報じられた

ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。

同誌では、2人が夕食後にセカオワメンバーが共同生活を送るシェアハウスに向かう姿を詳報。

●ネットでは、結婚報告に祝福の声が上がっている

1 2