1. まとめトップ
  2. ガールズ

早めにゲットしたい♡2017年春の「新作コスメ」で春気分を先取りしよう♪

寒い日が続きますが2017年の新作春コスメが続々と登場しています!これは是非ゲットしておきたいですね♪

更新日: 2017年01月13日

pakoinpakoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
577 お気に入り 354090 view
お気に入り追加

◆スリー

繊細なルースタイプのアイカラー。1色だけで目もとに豊かな表情を生み出せるだけでなく、どんなテクスチャーのアイカラーとも相性抜群。やわらかなパウダーに9種の植物オイルがバランス良く配合されているので、質感の軽やかさを保ちながらまぶたにしっとりフィットし続ける。

ルースタイプのアイカラー「シマリングカラーヴェール ステートメント」は、繊細な光のパウダーヴェールがまぶたに感情を映し出し、角度やまばたきによって幾多もの光彩が生まれます。

また、リッチに配合されたパール(光沢剤)は、色や大きさ、配合バランスにこだわった自信作。

透明感が出る質感とパステル×大人な印象の色展開は、パステルカラーに抵抗がある人でも使うことができます!

リニューアルしたTHREEのシマリングカラーヴェールステートメント。 粒子が細かくてツヤ感が素晴らしい❤︎ pic.twitter.com/CWm38rbMh2

♡THREE シアリングカラーヴェール ステートメント09 なんか見た目はボロっとしてるけど、ブラシで乗せると滑らかに伸びる♫ また他の色も試してみたい( ^ω^ ) pic.twitter.com/CvwoDDcXLo

THREEの春コレ 注目は! シマリングカラーヴェールステートメントはしっとりなじむパウダーヴェール✨ 迷うほど気になるカラーがたくさん pic.twitter.com/QW0unEekTw

◆ディオール

スカイブルーから紺碧のアズールまで、4つの青のバリエーションが響き合うブルーのグラデーションと、ピンク、ナチュラルなピーチ、鮮やかなコーラル、官能的なブロンズのグラデーションの2種が登場。とろけるようなカラーで目元を彩り、色のクレッシェンドで瞳を鮮やかに引き立てます。

4色のグラデーションカラーが美しいディオールの新作アイシャドウパレット。

ゆるやかに空を染めていく夕日と、さまざまな「青」を見せてくれるラグーンをモチーフにした2色を展開。

さわやかなブルーなグラデーションで彩るか♡ヌーディーで立体感あるピンクからブロンドへグラデーションで彩るか♡あなたのテクニックであなただけの『自分らしい美しさ』を追求してみましょう!!

Dior カラーグラデーションパレット 002 コーラルグラデーション もっとマットかと思ったらパールめちゃ可愛い pic.twitter.com/q303tY2133

いつもブラウンやパープルばかり使っていたアイシャドウ。思い切ってディオールでブルーを購入してみました。まるで明るい浅瀬から深海までのようなブルーのグラデーション・パレット pic.twitter.com/fh79nOkaIC

◆アディクション

同コレクションでは、独自処方“フローラルモザイク製法”(特許出願中)によって、絵画の色彩をアイシャドウに表現したフローラルモザイクアイカラー4色と、単色6色をそろえた限定10色の「ザ アイシャドウ」が登場。花びらのような模様を描くフローラルモザイクカラーは、混ぜても濁らず、目元にパステルの美しいハーモニーを添える。

アディクションの春の新作アイシャドウは、今までどこでも買えなかったようなカラーが大集合! 最高に可愛いラインナップになっています。

注目すべきは、特別な製法でつくられた4色のフローラルモザイクアイカラー。Hilma at Klintの絵画をアイカラーの模様で表現し、ひとつとして同じ模様にならないオンリーワンのアイシャドウです。

それぞれ配色バランスが絶妙に計算されていて、指やブラシで色を混ぜながら使うことで、美しい発色に。さらに独自の製法により、肌に塗るとキレイに色が伸び広がるので、春らしいほんわりとしたアイメイクが叶います。

アディクションの新作アイシャドウの名前が可愛い My Darling つけてデートしたい pic.twitter.com/FP7bCGryVU

アディクション新作アイシャドウ 家に帰ったら届いてました〜! 完全に可愛さだけのために購入 。 pic.twitter.com/3ve9itGNHE

アディクション ザ アイシャドウ #119 Flower Portrait 限定色 一個にしておいてよかった(´^ω^`) 噂どおり、発色のハの字もないwww シャドウってより、チークに重ねたり透明感出すのに良いかもな pic.twitter.com/i8CmOIgavP

◆ルナソル

一見驚いてしまうような鮮やかな色のパレットですが、そこはルナソル!透け感のある発色を偏光パールにより、上品で軽やかな目元に仕上がります。

ルナソルから2017年、春の新作コスメ情報が発表されました!新色アイシャドウパレットはダブルレインボーをイメージした「カラフルスカイアイズ」。

テーマは「暘空浄化」という造語。暘はよく晴れた空の状態を表します。そこにルナソルが常にテーマとしている浄化が合わさってこのテーマになっています。

みずみずしいツヤと澄み切った彩どりを重ねるごとに、虹のようなカラフルで、上質なメイクに仕上がります。

ルナソルのアイシャドウ、買ってもらった٩(ˊᗜˋ*)وありがたや~✨ ジルの春の新作はやめて、 ルナソル予約大人っぽ可愛い✨ pic.twitter.com/dmZOQkEkg9

シックなカラーとビビッドなカラーがセット。まつ毛全体に塗ったり、目尻や下まつ毛に塗ってアクセントに。

1 2





pakoinpakoさん