1. まとめトップ

ブレイク間違いなし!インパクト抜群のブルゾンちえみ

女性芸人で、新星の如く現れた驚異の大型新人ブルゾンちえみがすご過ぎて、2017年ブレイク待ったなしです。

更新日: 2017年02月19日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 13567 view
お気に入り追加

ブルゾンちえみとは

ブルゾンちえみ(1990年8月3日 - )は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
岡山県出身。身長155cm。

父は地元・岡山県の小学校教員。自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが、3年で中退。その後は実家にしばらく帰郷、その後地元・岡山の劇団で活動した後、大阪で歌の活動を始める。大阪で活動していた頃に友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると聞いて、一緒に上京、同校に入学。しかしちえみは歌手ではなくタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入る。ある日、講師に「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」とアピールしたところ、「一番手っ取り早い」として芸人になることを勧められ、興味が湧いて芸人に転向。

ワタナベエンターテインメントカレッジを2015年9月に卒業後、ワタナベエンターテインメントに正所属となり同年中にデビュー。

漫談、コントを展開。前髪を切り揃えて[13]メイクはコシノジュンコをリスペクト[2]、キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきり、ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに向けて上から目線でアドバイスをするというネタを持つ。

同じ事務所所属の後輩コンビ・ブリリアン(ワタナベコメディスクール23期生出身)を「With"B"」として従えて披露するネタも多い。事務所ライブなどにおいては、「ファッショナブルパフォーマー」などとも紹介されている。

ブルゾンちえみギャラリー

ぐるナイ!おもしろ荘に出演して、あまりのインパクトにあっという間に知名度が上がりました。

驚異的なインパクト!一度見たら忘れられません。

驚異的なネタの数々

1





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。