1. まとめトップ

【2019】デキる男はこれ!「オールバック」×「ツーブロック」は究極の【メンズヘア】

ビジネスもカジュアルにもどんなシチュエーションにも対応でき大人の魅力がいっぱいの最強ヘアスタイル!デキる男はこれ!「オールバック」×「ツーブロック」でカッコ良くキメろ!!

更新日: 2019年07月19日

42 お気に入り 408830 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□今やメンズヘアスタイルの王道となった『ツーブロック』のヘアスタイル

ツーブロックが大流行し、多くのメンズが取り入れるヘアスタイルになりました。爽やかな清潔感ある雰囲気になるだけではなく、男らしさや凛々しさがにじみ出ることが人気の秘密。

□オールバックが今キテる。

□トレンドの『ツーブロック』に『オールバック』を組み合わせでば最強【ヘアスタイル】の出来上がり!

2ブロックのスタイリッシュなモードスタイル!ウエットなジェルワックスで仕上げてスタイリッシュに仕上げました。

今や定番と化したツーブロックですが「ちょっと飽きてきたな..」という方もいるのでは?そんな時は、思い切ってオールバックにしてひと味違った大人っぽいセクシー&ワイルドな雰囲気ヘアスタイルにしてみてはいかがでしょうか?

刈り上げ幅をとりすぎない軽めのツーブロックにパーマをかけたスタイル。ポマードやジェルでウェットにヘアスタイリングするのが色気を出すためのテクニックです。

骨格や髪質を選ばず、どんな方にも似合う王道のショートスタイルです!!マッシュベースにカットをして、サイドをツーブロックに刈り上げてます!

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

両サイドとバックをしかっり刈り上げ。波状のウェーブパーマに細かくいれたハイライトをMIXすれば簡単スタイリングでセクシー&男っぽスタイルの完成♪女子ウケ間違いなしのモテヤンチャスタイルをぜひ☆

ツーブロックマッシュベースの前髪をかきあげて男らしく!スタイリング簡単☆

絶壁を解消するように、頭の形を矯正しながらカットしています!!スタイリングは、軽く濡らしてからジェルをつけ、後ろにとかすだけの簡単10秒スタイリング!

刈り上げは4mm。オールバックベースにスパイラルパーマを

男らしい。ワイルドな七三スタイル。ツーブロック、襟足を刈り上げる事で今風の七三オールバックスタイルに。ベースはショートに切っているのでスタイリングで変化をつけることもできます!キレイめなセットアップスタイルやコートなどを着るときのバランス◎

ニュアンスパーマを無造作にかけたツーブロックマッシュレイヤーです☆全体をオールバックに仕上げることで好感度◎ビジネスマンにも最適!!

タオルドライ後のハーフドライ状態から、ジェルなどの艶感の出るスタイリング剤を付けます。リーゼント風のオールバックスタイルをイメージして、サイドはタイトにし、全体的に後ろに流し、トップは高さを出すように仕上げはハードスプレーでキープします。

最近大人気のツーブロックのオールバックスタイルです!!パーマで外人のようなユルさ、ラフさを出して、大人なワイルドになってください!!ジェルでツヤツヤにするとワイルドさに磨きがかかります!!

潔くおでこ全開、耳周りスッキリ刈上でさわやか。柔らかい髪質の方やカラーリング毛の方にオススメです。

1 2