1. まとめトップ
  2. ガールズ

この冬ゲットすべき♡見た目もコスパも最高な「付録バック」

今、付録が欲しくて雑誌を買う人が増えていますよね♡そこで今回はたくさんある雑誌付録の中からこの冬人気の付録バックを載せてみました♡

更新日: 2017年01月15日

171 お気に入り 206070 view
お気に入り追加

◆オトナミューズ

12月27日発売予定のオトナミューズ2月号の付録は、なんと「ディーン&デルーカ デリバッグ」です。
ディーン&デルーカのアイテムはシンプルでオシャレで使い心地も最高。筆者もランチトートタイプを愛用していますが、ちょっとしたお出かけにも最適です。

人気のショップ、DEAN&DELUCA。ここのデリバッグはシンプルだけど使いやすいことで人気を集めています。でも、こちらのバッグはショップでは手に入らないものなんです。実は、雑誌「オトナミューズ」2月号付録。しかも特大サイズというスペシャルなデリバッグです。

オフホワイトの丈夫なキャンバス生地が使用されていて、重たい荷物も安心して持ち運ぶことが出来ます♪

裏地も撥水加工がされていたりとしっかりと作られているところも嬉しいポイントです。

付録目当てで初めてオトナミューズ買った。内側撥水加工だしポケット3つあるし自立するし大変良きです pic.twitter.com/dFSt03EepQ

付録目当てで売り切れ続出みたいだけど、南区のイオンにはまだあったよ〜。 私もつい買っちゃった(笑) でもすごく良い(^ ^) #オトナミューズ pic.twitter.com/gV6IdKWfoK

◆スプリング

2月号の特別付録はKBFのクラッチにもなる2WAYファーポシェット。トレンド感たっぷりのファーポシェットが登場です。ストラップはアジャスター付きで長さ調節が可能に!しかも取り外せるので、クラッチとしても使えます! 内ポケットは3つ。ファー部分はスナップボタン付きの外ポケットになっていて、携帯電話やICカードを入れるのにぴったりです。

2月号の特別付録はKBFのクラッチにもなる2WAYファーポシェット。

今季のトレンド、ファー素材とレザー調生地を組み合わせた、ハイセンスなデザインで仕上がっています。

ファスナーを開けると、3つの内ポケットが!それぞれサイズが違うので、リップやペン、カードケースがちょうど入るサイズ感になっています。あると便利な仕分けポケットが付いて、とっても便利になっていますね♪

SPRiNGを買った。付録が可愛い。小さいかなと思ったけど色々入りそう。フワフワでです #スプリング pic.twitter.com/R58mBGQ99z

コミケ用にお財布取り出しやすい鞄ほしくてスプリング買ってきたんだけど付録のバッグマチあるし中見やすいしとってもベリグーでした☺️かわいいし買ってよかった pic.twitter.com/nHsunga6Ad

またも付録のバッグに惹かれSPRING購入。ファー好きにはたまらない。意外と大きくてポケットも充実してるので使いやすいのに可愛い。 #spring付録 pic.twitter.com/H49YAZcs7u

◆リンネル

リンネル2月号付録のエリオポール 極上ふわふわファーバッグは、カラーがベージュなので、色んなお洋服に合わせることができそうです♪

リンネル2月号ブランドアイテムは、エリオポールの上品な巾着型のファーバッグです。触り心地がふわふわで気持ちがいいエコな素材のフェイクファーを使用。

高さは約23.5センチ、底の直径は約20センチで、500mlのペットボトルもすっぽりと入ります。

しかもストラップの止め方や引き出し方を変えれば、斜めがけ・肩がけ・手持ちになる3wayだそうです。

付録のファーバッグにつられてリンネル買ってしまった〜 かわいい…手触り最高… (*´-`) pic.twitter.com/lpmmr0uCiN

リンネルの付録本当にかわいい。 もふもふ手触り最高、 財布その他もろもろすっぽり大容量、 嬉しい(*´ω`*) pic.twitter.com/2tPeFzpblC

◆スウィート

ダスティーブルーの大人カラーが鮮やかな、トートバッグ。上質なレザー調生地を使用することで、高級感のある仕上がりに♪ハンドルは約50センチの長さがあるので、厚手のアウターを着ていても肩に掛けることが出来ます。ふわふわのポーチも付録になっています!ぬいぐるみの様な、毛足の長いファー素材なので、もふもふ ほわほわの手触りが楽しめます。

「Sweet」(スウィート)2017年2月号の付録は、JILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)のトート&ミニファーバッグ。トートだけじゃなく、ほわっほわのミニファーバッグもついているところがお得感ありますね!

トートバッグの本体色はダスティブルー。今シーズン大流行中のニュアンスカラーです。ライトグレーに近い色みのため、黒などのベーシックカラーとも合わせやすいのがポイント。なおかつ、重くなりがちな冬コーデの差し色としても活躍してくれます。

トートバッグとのセット持ちでも、これ1つだけでも十分に使えるポーチ。たっぷりのふわふわのファーはコーデのアクセントにもなりそう♡

1 2





チーズアップさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう