1. まとめトップ
  2. ガールズ

超簡単!去年アイテムが今年っぽく見違える「格上げテク」

去年買ったアイテム・・2017年もまだまだ活躍させられます!

更新日: 2017年01月16日

395 お気に入り 379154 view
お気に入り追加

■まずは、去年のゆるボトムス・・・を今年流に着回し!

2016年は、ワイドパンツ×ゆるニットコーデみたいなゆったりしたシルエットが旬な着こなしに!

去年までは“リラックス”で上下ゆるいものを合わせるのが流行していたんですが・・

今年は一言で言うと“緊張感”が合言葉。今年は、どこか緊張感が漂うファッションがやってきます。

今シーズン欠かせないリブニット。ワイドパンツやマキシスカートにインしてもすっきりと仕上がる

洋服をインして着るだけで、それらしくなります。去年と同じ服を着るにしても、「ウエストマーク」を工夫しましょう。

■去年買った「フェミニンアイテム」は・・?

フリルやラッフルなど、フェミニンさを強調するディテールは2017春夏トレンドの最有力候補。

一見すると肩がずれてる?!と思われがちな着こなしですが、今年はあえて片方だけ落として着るのが流行の予感です^^

■シンプル派も今年は・・「派手カラー」に挑戦して!

アースカラーが中心になった2016年とは打って変わってとても鮮やかでカラフルなカラー達がトレンド入りを果す2017年

ファッショニスタさんのおしゃれの秘訣は、派手アイテムをコーデに1点だけ取り入れる「1点盛り」にありました♡

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する