1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

2017年2月前編はこちらからどうぞ

親子のような、恋人のような。 そのどちらでもない、特別な関係。

人間に似ていることと、可愛らしい容姿で
生活のパートナーとして広まりつつある獣人。
いつか自分のもとを訪れる“ご主人様”を待っていた
獣人の少女メルは、引き取られたお屋敷で、
美しく孤独な女主人と共に、
ささやかだけど、確かな幸せを育んでいくのでした。

【試し読み】
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM16000011010000_68/

庇護する者と、庇護される者との間に生まれる深い愛情。
一線を越えるぎりぎりの主従関係が紡ぐ、
優しきイノセントワールド、はじまりはじまり♪

朝から獣耳の少女メル読んで泣きそう。素晴らしい漫画だ。

ご主人様と獣耳少女のメルがかわいすぎるーーーめっちゃしたい…洋館とかお花咲いてる頃にお外でとか…ケモミミロリとかもはや万死すぎだからこそっと…何方か撮っていただけるならって感じで… pic.twitter.com/wNJ0pa9SCp

伊藤ハチ先生の『ご主人様と獣耳の少女メル』第七話。動物園でのお話。メルちゃんのわくわく・しょんぼり・ドキドキなど感情の流れが見ていて面白い。2人のこれからはもちろん、獣人・人・動物の関係が気になるところ。

ご主人様と獣耳の少女メル 超絶可愛い、胸がドキドキする ちっこい女の子最高やでえ、、 pic.twitter.com/6BtthL0x9k

これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。

【試し読み】
http://www.moae.jp/comic/tongariboushi?_ga=1.244315660.861098814.1484461667

ある日、小さな村の少女は憧れを抱いた。
いつか自分も、魔法使いになれるのではないか、と。

「とんがり帽子のアトリエ」もうすぐ発売…楽しみ(* ॑꒳ ॑*)装丁もステキ…

「とんがり帽子のアトリエ」1巻発売ほんまに楽しみ。 あの超絶画力は1ページ3分くらい堪能しても全然味落ちしない。 技術優先やのうて描きたい世界観と人物の心の動きを表すことを優先した結果の画力。 オススメです(試し読みも有) #Δ帽子 morning.moae.jp/lineup/667

とんがり帽子のアトリエはちょっと画力が頭おかしい他の作家さんと比べても頭一つどころか全身抜けてる ついで中身もおかしい 日本好きのヨーロッパの小説家が実は原作なんですと言われても信じる そしてコマ割りがとんでもなく良い 圧倒的画力でもスルッと入っていける超クオリティ作品そ(文字数

少女が目指すは輝く舞台

1940年パリ。子供たちを率いて窃盗団まがいのことをして日々を食いつないでいたマリオン。
そんな時、マリオンの唄声を聞いたひとりの男に「ジャンヌ・ダルクの役で舞台に立ってみないか」と誘われる―――――。
近づいてくる大戦の足音。激動の時代に少女の運命は飲み込まれていく。

【試し読み】
http://www.zenyon.jp/lib/viewer.php?id=367

1940年、フランス・パリ。軍靴の音が、すぐそこまで来ている頃。孤児の少女・マリオンは、同じ境遇の子供達と日々を精一杯生きていた。しかし彼女の胸の中には、ある大きな夢があって………。

五百年目のマリオン|WEBコミック ぜにょん zenyon.jp/lib/top.php?id… 1940年のフランス・パリを舞台にした漫画!時代感溢れる背景描写がとてもよい…。冒頭で既にドイツのスカンジナビアへの侵攻が始まってます。

1940年、フランス・パリが舞台かー。面白そうね。 五百年目のマリオン|WEBコミック ぜにょん zenyon.jp/lib/top.php?id…

美人な隣の吉田さん、あなたは…何者ですか

吉田さんは美人です。
吉田さんはモテます。
吉田さんはちょっとヘンです。
吉田さんのことが…僕は好きです。

大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

【試し読み】
http://urasunday.com/overwhelm/index.html

吉田さんは美人です。
吉田さんはモテます。
吉田さんはちょっとヘンです。
吉田さんのことが…僕は好きです。

小虎さん、Twitter始めたのか。 漫画「圧勝」、女の子がかなり可愛い。 しかも、サスペンス要素が濃くなってきて、面白くなってきた。

マンガワンの「圧勝」を広告の吉田さんに惹かれて読んでみたけどただの恋愛モノではなくて先が読めなくなった。そしてものすごく続きが読みたい

1 2





yakinikudaisakusenさん

役に立つ情報が発信できればいいな



  • 話題の動画をまとめよう