1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

cyntiatirさん

※このまとめはファンが個人的に作成しているものであり公式とは関係ありません

生年月日:1994年4月25日
血液型:O型
出身地:秋田県
趣味:紅茶・コーヒーを入れること、鉱石について調べること
特技:殺陣、ボイスパーカッション、バスケットボール、陸上(短距離)、英語(TOEIC 885点)

出演
映画
「君のまなざし」主演
TV
土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル42」
舞台
「俺と劉備様と関羽兄貴と」メインキャスト
「ロードス島戦記」

https://newstarpro.co.jp/profile/umesaki-kaito/

映画

地方から東京の名門大学に進学した中道真一は、志を高く持ち、勉強に明け暮れる日々を送っていた。しかし、恋も就活も、なぜか思い通りにいかない。

そんな卒業を控えたある日、神秘的な存在からのコンタクトがはじまる。

大手商社に就職した真一は、異例のスピード出世をし、社内でも評判の額田美子と恋に落ちる。

ようやく人生がうまく回りはじめた一方で、“救世主としての使命”に目覚めていく真一。しかし、その人生を決断するためには、大切な人との結婚やエリートとしての将来を捨てなければならない。この世の幸福を選ぶか。それとも運命に従うか。迷う真一の心に、悪魔の誘惑が忍び寄る。

2017年5月公開予定
神代健太役


[STORY]大学生の健太は、友人の朝飛あさひに誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトをすることになる。そこで、以前に神社で出会った巫女のあかりと再会し、いっしょに働くことに。ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていたことを知る。そして、あかりとともに、その真相を探っていくのだが……。


君のまなざし公式サイト
http://kimimana-movie.jp/

先日、5月公開予定映画『君のまなざし』のガイドブックとポスター撮影をしてきました 写真は、着付けの方とメイク担当の方!そして、今作主役で俳優の梅崎快人さんです✨ これで、本当に一区切り。いただいた最後の花束は、支えてくださった多… twitter.com/i/web/status/8…

舞台

舞台『At the bench』。今度の舞台は、同じ事務所の #橘百花 ちゃんと、#髙世翔太 くん、そして!アリ・プロダクション所属の #青木涼 さん #田中宏明 さんとも共演します✨ 桜の季節にぴったりの心温まるお話。 皆様の… twitter.com/i/web/status/9…

◆あらすじ

1964年、東京。リョウスケは公園で魔法使いの女性カノンと出会う。科学万能主義だったリョウスケは、この出会いをきっかけに神秘の世界に惹き込まれていく。しかし、その世界では、愛を広げようとする白魔術と、闇の勢力を拡張しようとする黒魔術の激しい戦いが始まろうとしていた。リョウスケはカノンを守るため、巨大な魔導士に立ち向かう。──神秘の世界を舞台にくり広げられる愛と勇気と希望の物語。

1 2 3