1. まとめトップ

honeybee black製作の乙女向け作品
バンド音楽の楽しさや、
バンドマン達との甘く激しい恋物語を描いている。
また、バンドごとにストーリーや
主人公の立場・設定も全て異なる。
略称はダイナー。

ダイナーアニメ化を発表

【アニメ化情報①】 DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017にて解禁! 甘く激しく、魂震えるステージへ DYNAMIC CHORD アニメ化決定!! 詳細は後日公開。 pic.twitter.com/e13tNTmvCP

【アニメ化情報②】 CAST [rêve parfait](レ—ヴ パッフェ) Vo.King/香椎玲音(CV.江口拓也)、Ba.Bishop/百瀬つむぎ(CV.木村良平)、Gt.Rook/月野原久遠(CV.鳥海浩輔)、Dr.K… twitter.com/i/web/status/8…

【アニメ化情報②】CAST
[rêve parfait](レ—ヴ パッフェ)
Vo.King/香椎玲音(CV.江口拓也)
Ba.Bishop/百瀬つむぎ(CV.木村良平)
Gt.Rook/月野原久遠(CV.鳥海浩輔)
Dr.Knight/香椎亜貴(CV.広瀬裕也)

【アニメ化情報③】 CAST Liar-S(ライアーズ) Gt&Vo.檜山朔良(CV.寺島拓篤)、 Gt.珠洲乃千哉(CV.岡本信彦)、 Dr.結崎芹(CV.柿原徹也)、 Ba.榛名宗太郎(CV.斉藤壮馬) pic.twitter.com/jwpd6jfVJj

【アニメ化情報④】 CAST KYOHSO(キョーソー) Vo.YORITO/城坂依都(CV.森久保祥太郎)、 Gt.TOKIHARU/英時明(CV.立花慎之介)、 Ba.YUU/黒谷優(CV.石川界人)、Dr.SHINOMUN… twitter.com/i/web/status/8…

【アニメ化情報④】CAST
KYOHSO(キョーソー)
Vo.YORITO/城坂依都(CV.森久保祥太郎)、
Gt.TOKIHARU/英時明(CV.立花慎之介)、
Ba.YUU/黒谷優(CV.石川界人)
Dr.SHINOMUNE/諏宮篠宗(CV.八代拓)

【アニメ化情報⑤】 apple-polisher(アップルポリッシャー) Vo.NaL/天城成海(CV.蒼井翔太)、Dr.Toi/音石夕星(CV.櫻井孝宏)、Gt.UK青井有紀(CV.中島ヨシキ… twitter.com/i/web/status/8…

【アニメ化情報⑤】
apple-polisher(アップルポリッシャー)
Vo.NaL/天城成海(CV.蒼井翔太)
Dr.Toi/音石夕星(CV.櫻井孝宏)
http://Gt.UK/ 青井有紀(CV.中島ヨシキ)
Ba.Kuro/黒沢忍(CV.梅原裕一郎)

「ガチ勢同担拒否に殺されたくなかったらゲームやりな…」

過激派同担拒否から注意やぶっ殺すと予告

ダイナーライブに株式会社ぴえろから祝花?って思ってたらそういうことだったのね。 pic.twitter.com/lqLwkmxmSN

あずのヲタクになった原点の DYNAMIC CHORDがアニメ化! 動く成海くんとかやばすぎ 同担拒否が今以上に酷くなる← pic.twitter.com/506DL0iExv

いいか、ダイナーアニメ化らしいが
ダイナーは中途半端に「○○推しです♥」ってやってると
容赦なくガチ勢と
同担拒否勢に殺されるジャンルだからな

まずダイナーは深夜帯でもアウトなレベルで
濃いうえにヒロインが4人います。
そして同担拒否のほうが多いです。
そんな私もフォロワーさんしか同担は許せない勢です!!!!
だって乙女ゲームって
推し=好きな人ってことでしょ!!

ダイナー気になってる新規さんやゲーム未プレイの方は
アニメ始まってからダイナーについて呟くのは
ゲームをやってからをおすすめ致します。

アニメ気になっても、ガチ勢同担拒否に
殺されたくなかったらゲームやりな…

ダイナーの夢女子ガチ恋勢かつ同担拒否率の高さはビビる
安易に推しを名乗ってはいけない…

ダイナーは同担に関わるなぐらいしか言えない

ダイナー、同担拒否まじもんの過激派が
クラスタの全体の1割だとしても
同担拒否そこそこの過激派は3割だし
普通に同担拒否が3割、
2割は同担との争いたくないために気配消してるし
残りの1割はまじもんの過激派に殺された死体だよ

同担拒否まじもんの過激派→同担見つけ次第殺している
同担拒否そこそこの過激派→売られた喧嘩は買うし
さりげなく同担の足を踏む
普通に同担拒否→「同担全員ジャンル移動しろ」
「もしくは死んでくれ」
気配消している→鍵垢
残り1割→注意喚起ツイート

香椎玲音推しのやつが身近にいたら
どんなやつでもぶっ殺す

わしのフォロワーで
玲音の同担みつけたらブロックするで
鈍器で殴られたくなかったら名前も出すんじゃないぞ

ダイナー夢女子パワータイプだけど
フォロワーのフォロワーの同担を
容赦なくブロックする遠距離射撃も得意だから気をつけて

1 2 3





Cocochanさん

テレビ番組やTwitterで話題なものをまとめています。