1. まとめトップ

【地獄はある】死後、地獄に落ちる人は6割・八大地獄・十六小地獄(皆が天国に行ける訳ではない)

人は死んで、天国か地獄かに行くようになっています。すべての人間が天国にはいけません。生前で、この人は死んでから地獄行きだなーとわかる人はいます。これは、あくまで作り物ではなく死後に本当に実在する悪人のために作られた悪人を徹底的に拷問で懲らしめる世界です。天国と地獄あります。かけ離れた場所に。

更新日: 2018年07月19日

4 お気に入り 64357 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

■半数は、地獄行き・ 最低でも地獄で1兆6653億年苦しみながら過ごすことに(人をいじめる人、殺した人、確実に地獄です)人間の半数は死後に地獄に落ちてる実態

閻魔大王が住職に死んだ人間の半数が地獄に落ちている。こんな所に本来、人間は来てはならんのだ。だから死後に地獄の世界があるという事を生きてる人間たちへ伝えておけと地獄を見せられた僧侶もいる。

(八大地獄)
①等活地獄
②黒縄地獄
③衆合地獄
④叫喚地獄
⑤大叫喚地獄
⑥灼熱地獄・炎熱地獄
⑦大焦熱地獄・大炎熱地獄
⑧阿鼻地獄・無間地獄

さらに「十六小地獄」があります。

罪状を読まれます。

公開処刑です。死んで七日目ずつ裁判をうけます
7かいうけます。
しょなのか、になのか、さんなのか、よんなのか、
こなのか、ろくなのか、ななのかで、49日

それで納骨だけど善人はそこから天国へ♡

でも生前 人を泣かせたり苦しませたり、酷い嫌がらせや詐欺、恐喝、強姦、売春、窃盗、殺し、女遊びなどしてた人や、善人の生活を妬みで壊すような嫌がらせをした人は、地獄に落ちますね。

「正法念処経」にはもっともレベルの低い地獄である『等活地獄』から、ハンパない罪人が落ちることになる『阿鼻地獄(無間地獄)』まで8つの地獄があることが記されており、各地獄にはそれに当てはまる罪を犯すと入ることになる

出典ロケットニュース24

生前、悪い行いをしたやつが必ず地獄に落とされてるよ。
(私落とされた人視た事あるんだよね。霊感めちゃ強いからさ。私の近所の住むジジイ、80歳で死んだけど、その爺は、そうかで生前、悪の限りの人生だった。何がなんみょほうれんで天国行けるだ。反省しない生き方ってクズだろ。正式な日蓮をぱくってエセ本尊なんかおがんで余計魔が入るわ。人に悪くしなければ良かったのに、その男性は犯罪を生涯繰り返した。

そいつは若い頃から70前半まで奥さんをレイプしまくったり県外では金欲しさのために殺しをしても捕まらなかったし、他もねたみ嫉妬、性欲過剰、そしてまともな家庭向けては嘘のでたらめ風潮、偽証、のぞき、色々。まともな家にはずっと嫌がらせ、金のためなら県外までいき最大級の悪事など「欲まみれ」で悪事三昧やらかし寿命で死んで人間界では裁きを受けず悪運高く逃げ切った。

だからあの世での裁判では、閻魔大王から許されなかったんだと思った。

死後、地獄で拷問受けて凄い姿に。地獄は、作り話でもなく実際にある。
作り話ではない。人様を泣かせたり傷つかせたり女性を玩具のようにしたり殺人した奴もだが行いが非道な男は確実に行く場所。売春婦のような女や恐喝詐欺するBABAAやねたみ嫉妬で
人の生活を人生まで壊した心の悪い人に嫌がらせや人を潰すような悪質な人も地獄へと落ちますよ。

まずは、こいつの舌を引き抜くんだ!

犯罪者の分際で、悪くもない女性の職場をつぶしたり嫌がらせをどれだけしたか。悪くもない人が泣かした罪は重いぞ。

これを見よ。こんなに苦しんで、泣いた人が
いるのをわからず、反省もせず、やりたい放題
しよって。

お前は舌も目もいらん。 ひっこぬけ。目もいらん
天国ではな、みな綺麗な顔をしておるが
ここは悪い人間が死後、落ちてくる場所だ。

地獄で拷問を受けその苦しさを知るがいい!!

つぎに黒縄地獄へ連れていけ。

女遊びした男や風俗いったことのあるやつ、色情地獄に落とされます。あと女性を言葉で苛めて聞く耳もたず「俺様」がバカのように強く人を傷つける男性も落とされます。

悪くもない家に向けて嫌がらせを行い人の人生を台無しにした人は罪が重いようです。

私の近所のじじい、80歳で死んだけど、もっと早く死んでほしかったぐらい憎かった。
そいつ中卒で性欲過剰で偽証罪も沢山、県外で殺しまで、でも逃げ切った。あきれ返った。
それと真逆でカルトでもない人に悪さしないうちの両親や私を評判いいから貶めてやれ、沢山風潮すればあいつらは嫌われるはずと出鱈目風潮を沢山風潮しまわったりもした。職場壊し運動をし私を何度も失職させたり縁談話があれば妨害、覗き、盗聴まで。前途をつぶす嫌がらせを長年して子供が出来なくなるまで邪魔しろと言って創価カルトの嫌がらせは悪質すぎて泣かされた。

普通の生活ができないぐらい本当に色んな事でおびやかされた。そいつら低学歴のクズ一家だった。その一家全部地獄いくのが今でも視えてるよ。死後、地獄で始末されるようになってる。
心が悪い人間や人の不幸を喜ぶ人、嫌がらせしかしない低レベルなクズ人間が妬み嫉妬などで
無関係な人の人生つぶしを必死でするクズなど地獄で刻まれる。実際鬼から刻まれる。

現に生前悪の限りをつくしたおっさんが、死後、人間の姿ではないその男性に相応しいおそろしい形相で人間界を(霊なんだけど視えるの)歩いていた姿がみえて、そのとき、盆とかだったから地獄から、しばらくの時間だけ、一時帰宅を許されたんだろうけど、この人地獄に落とされたんだと凄い恐ろしい変わり果てた霊の姿をみて分かりました。

■等活地獄(地獄レベル1)罪状:殺生

この地獄には、いたずらに他の生き物の命を奪った人間が入ることになる。それは蚊などの虫でも一緒で、懺悔しなければ必ずこの地獄に落ちるという。つまり

出典等活地獄

死んで七日目ずつ裁判にかけられますわ。あの世で

初めの初七日が、いっちばん、きついからねー

ちゃんと懺悔すればいい。
でも犯罪者は 人を殺しても強姦しても
俺はわるくないとかいってっから、地獄にいく

また売春婦BABAAなんかは、いっぱつ、地獄に
いって、淫乱地獄みたいな所もあるから
そういう所でずっと汚い事させられるかも

例えば、猫や犬などを虐殺したとか、むやみに故意に生き物を殺したりした場合がヤバイ。

この地獄に落ちた人間は他の罪人を見ると怒りの感情が沸き、なぜか持っている刀や鉄の爪などで殺し合いをしなければならない。死んでも涼しい風が吹き、獄卒(地獄の看守)の「活きよ、活きよ」との声でまた復活して殺し合いをしなければいけないのだ。

出典ロケットニュース24

これ、本当にあるよ。 人間への戒めで地獄があるといわれてるだけなんだと本気で思ってるやつは、まじでバカ。

殺し合いに参加しなくても獄卒に襲われるという、バトルロワイヤル地獄なのだ。

獄卒というのは、地獄に居る鬼のこと。
ガチでいますよ。これ作り話なんかじゃない。

牛頭馬頭(ごずめず)なんかが有名。
『鬼灯の冷徹』でのキャラクターの、補佐官殿とか小さいのなどが鬼(獄卒)のおにーさんたち

人間界で罪を犯したものを地獄でいたぶる鬼たち

極卒は、人間が一生の歴史で見て悪い事をした人、殺人しをしても捕まらなかった人、レイプ犯、娼婦なども含め性で遊ぶ事を屁とも思わない人達も、妬み嫉妬だけで人に悪質な嫌がらせをした心の悪い人も死後お仕置きする場が数々あり極卒は、待ち構えている。

■黒縄地獄(地獄レベル2)罪状:殺生、盗み

盗みをするBABAAや爺や詐欺師たちも、落とされる。
また、人を殺して金を逆にもらい、捕まりもせず、人を殺害しても屁とも思わなず普通の人のように社会生活を送った犯罪者人間は鬼に切られまくる。

お前は、人を殺し、逃げ切った罪で永遠に俺が(鬼が)お前を何度も刻んでやろう。その痛みや苦しみを永遠に味わえ

この地獄には、殺生にくわえて盗みを重ねた人間が入る。物盗りはもちろん、人の物を借り返さないでいる人もこの黒縄地獄行きである。

出典黒縄地獄とは

旦那さんがいるのに若い頃から、男性を金目当てに近づき誘惑して
後では豹変して金をだまし取り大金をもらったらポイ捨てする女が
必ず落ちる。売春婦の婆でこういう悪事をする人は地獄へサヨウナラ

人の財産を奪う、またはだまし取る、金に関して人が泣けばいい自分がだまし取ればいいという魂胆で動いた人の罪は、とてつもなく大きい。

まだ貧乏で心が綺麗な人の方が高く評価されます。
人様をだましてまで、また詐欺をしてまで、恐喝をしてまで金を脅し取る奪い取るような輩は大罪で地獄へ

他人が貸したものをわざと返さないという人も罪に問われるんだってさ。
人を脅していじめて、金を払わせたやつも、そりゃ大罪になるんだから。

ここでは罪人は熱く焼けた鉄の地面に倒され、熱く焼けて焦げた黒い縄を置かれ、更にそれに沿ってまたまた熱く焼けた斧や鋸で肉を削られたりする。
この地獄の苦痛はレベル1の統括地獄に比べ、10倍の苦痛があるそうだ。

出典黒縄地獄

1 2 3 4 5 6