1. まとめトップ
  2. ガールズ

セールでゲットしたい!春先まで着回せる「ピンクニット」が狙い目♡

おしゃれなピンクニットの着こなしコーディネートを紹介します。ピンクは春にもぴったりのカラー。ニットなら、今の時期セールでお得に買って春先まで着回せますね♪

更新日: 2017年01月21日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
206 お気に入り 75497 view
お気に入り追加

ふんわり可愛い、ピンクニット♡

優しい印象のピンクニットが今人気。

暖かくやわらかいピンクのアイテムは女性らしい印象を与えてくれます◎

ふんわりとしたピンクベージュは子供っぽくもなく、フェミニンで女性らしい印象を与えてくれます。

今の時期から、春まで使えそう♪

ピンクは春にもぴったりのカラー。ニットなら、今の時期買って春先まで着回せる♪

春のトレンドでもある、やさしいパステルカラーの服は冬ファッションとの相性も抜群!

春の初めはまだ肌寒いので、冬物が手放せないですが、モヘアなどの暖かい素材でピンクの春色カラーで一足早く春を先取りできちゃいます!

今季、ブラックやベージュ等ベーシックな色がトレンドですが、差し色にピンクを使わないのはもったいない!

ゆるデニムでカジュアルに着こなし!

ユニクロからでているケーブルニットは使い回し抜群!

出典wear.jp

ふわふわしたニットがフェミニンに仕上がりますね♪

白スカート合わせて、ふんわりとした印象に♡

出典wear.jp

白キャップ、白スカートを合わせた淡色コーディネート。

出典wear.jp

あえて、キャップやスニーカーを合わせて甘すぎないようにするのがポイント。

ファー系の小物と合わせるとゆるふわ感が出てかわいい!甘✕ラフアイテムを組み合わせちゃおう◎

レーススカートでガーリーな雰囲気に♡

レースのスカートは、インにデニム穿くならペチコートはいらんかなと迷いましたが上が甘めだとある方が良いなあ思いました。

ワイドパンツと合わせて

出典wear.jp

注目のベロアパンツと合わせたコーディネート。

トレンドのくすみピンクのニットがかわいい。ボリュームがある服に、まとめ髪のバランスもGOOD!

まだまだ寒い時期は、ニット坊やマフラーをアクセントにして。

出典wear.jp

ゆる感と、子どもっぽくならない洗練カジュアルが完成!

ブラックのワイドパンツとスニーカーのカジュアルスタイルに、くすみピンクのニットトップスをコーデ。

特に人気なのが、ピンク×グレー!

取り入れやすいピンク×グレーは相性抜群ですね!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する