1. まとめトップ
  2. ガールズ

くすみカラーでおしゃれに決まる!「ピンク×グレー」のコーディネート

参考になる、おしゃれなピンク×グレーのコーディネートを紹介します。ピンクに似合う色と言えば、グレー!くすみカラーどうしでコーデがおしゃれに決まります。トップスとパンツを上手く組み合わせて着こなしちゃいましょう♪

更新日: 2017年02月07日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
507 お気に入り 143713 view
お気に入り追加

女の子が好きな色、ピンク♡

コーデを明るく可愛い印象にしてくれる「ピンク」

暖かくやわらかいピンクのアイテムは女性らしい印象を与えてくれます◎

女子が可愛く見えるカラーといえばダントツでピンクですよね♡ピンクを取り入れたファッションは年中通して可愛くなれちゃいます◎

グレーとの組み合わせがおしゃれ!

くすみカラー同士のグレー×ピンクで作るコーデが人気!

ピンクに相性バツグンのカラーといえばグレー♡ピンクとグレーの組み合わせは女の子が大好きな組み合わせですよね

参考になる、おしゃれなピンク×グレーのコーディネートを紹介します。トップスとパンツを上手く組み合わせて着こなしちゃいましょう♪

グレーのロングカーディガンを羽織って

ゆったりとしたロングカーディガンの中には、UNIQLOのインナーダウンを重ね着して防寒対策しています。

グレーパンツで甘すぎない着こなしに

可愛いピンクニットもグレーのチノパンと合わせれば、カジュアルなコーデになります。

くすみピンクもグレーもどちらも暗みがかかった色なので相性がいい!

ボトムスはグレーのスカートも可愛いですが、グレーのパンツをあえて持ってくることで甘さもありつつ大人っぽい雰囲気も醸し出すことができるんです♡

オールインワンコーデもいい!

出典ririy.jp

程よいベビーピンクさが、大人の女性にも抵抗なく着れます。色味のくすみ感が絶妙♡

今年っぽいカラーのピンクなので、即トレンドコーデに早変わり。1つだけ付いているボタンは、隠しドットボタンとなっていますので、ボタンが見えないことでよりエレガントな印象に。

白シャツを合わせて春っぽく♪

出典wear.jp

ピンク×グレーの淡い色の組み合わせが、とってもおしゃれ。黒の小物をアクセントに。

ぱっきりしたビビッドな色合あわせも大好きですが、グレー×ピンクベージュみたいなニュアンスカラーな組み合わせも大好きです

ピンクのワイドパンツをさらっと着こなし

グレーのケーブルニットをさらっと着こなして。

ベージュっぽいピンクなら着こなしやすい!

ピンクニット×グレースカート

ピンク以外は落ち着いたカラーでまとめれば、子供っぽくならない♪

ピンクのニットが主役のコーディネート。靴はブラックでコーディネートの引き締め役に。

出典wear.jp

ミニスカートは、黒タイツを合わせてコーディネートを引き締めて。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する