1. まとめトップ

ネット上で「尿潤」「嵐の尿飲むメンバー」などと揶揄!松本潤の“飲尿プレイ疑惑”に嵐ファンショック!

“二股交際疑惑”が報じられた嵐の松本潤。ネット上では「尿潤」以外にも様々なあだ名が飛び交った。「タク潤」「ケチ潤」「ゲス潤」「道尿寺つかさ」など、バラエティに富んだ名称が次々と飛び出す事態に。

更新日: 2019年03月25日

0 お気に入り 39667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hayate15さん

嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。
井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。

SMAAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を支える存在となった嵐にとって最悪のスクープ

ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により「中止」になったと会場である店舗より発表

ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない発言も見受けられます。

万が一のことを考えての中止でしょう。
それにしても、松本と交際することもできず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります

一度だけ井上とのことを尋ねた際、松本は一言
「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言い放ったそうで、すべてを「文春」にさらした葵の友人は「とんでもない男だと思いました」と憤りを見せている。

なああああああもう辛い 最近のグノシー、潤くんの二股ばっかりニュースに取り上げて通知くるんだけど もちろんアンストしたわクソ 別にアイツが井上真央と付き合っていようとAV女優と浮気してようと飲尿プレイしてようと知ったこっちゃないわ 嵐松本潤に変わりなきゃそれでいいんだよ

アンモニア臭漂うニックネーム

ジャンル違いとはいえ、2人の「女優」と交際していた松本だが、そんな松本に近頃「尿潤」という新たなニックネームが付けられている。

葵との熱愛報道により飲尿疑惑が浮上し、その結果今回のアンモニア臭漂うニックネームが誕生

「尿潤、普通に新しいCMしててビビった」
「もうMJじゃないね NJ(尿潤)だね」
「2ちゃんで尿潤って呼ばれてて笑った」
「尿潤が定着しちゃってる(笑)」
「松潤のあだ名は飲尿大好き尿潤になったからヨロシクね!」

ビールはビール、尿は尿だ。が、これだけ「尿潤」という愛称が定着しつつあると、やはり商品に対するイメージにも大きな影響を及ぼしてしまうということだろうか。

本人や事務所だけではなく、企業側も困惑しかねない状況と言えそうだ。

かつて飲尿健康法という民間療法が流行ったが、あれはあくまで自身の尿を飲むものである。他人の尿ではアウトだ。

疑惑は疑惑でも、「自身の尿を飲んだ」という疑惑であれば、むしろ健康に気を配る人間として、若干のイメージアップが図れたかも

1