1. まとめトップ

看護師兼グラドル・星野白花が白くてかわいい

星野白花はヤンチャン学園4期生のグラビアアイドルで、病院の看護師も兼業する頑張り屋です。白ビキニ、女子高生風、メイド服、紺ブルマ、セクシーなキャミソール、ツインテール、自撮りなど、Twitterの画像などで見ましょう。一気に話題になって1位を取ったデビュー秘話や、不思議なおっとりキャラも紹介します。

更新日: 2017年09月14日

1 お気に入り 11760 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

星野白花、看護師でアイドルです

星野白花は、ヤンチャン学園4期生の女性アイドルです。
「ほしの しろか」と読みます。

こんな人です。

メンバー紹介 ヤンチャン学園4期生 副部長 しろちゃんこと星野白花 担当カラー白 フォローしてね!! #ヤンチャン学園 #メンバー #拡散希望 pic.twitter.com/tQdn2E71KM

星野白花 4月26日生まれ ヤンチャン学園音楽部 副部長 白担当 歌、ダンス、パクチーが苦手 実はミスヤングチャンピオン2016 普段は看護師さん 乃木坂46さんが好き 最近は在宅 趣味はラーメン探索 食べるた… twitter.com/i/web/status/8…

看護師でアイドルなのです。

しかも看護師の仕事を辞めてアイドルになったのではなくて、今も病院も職場で、勤務先で看護師をしながらアイドルです。

アイドルにもなったきっかけは・・・

思い切って180度違うことをやろうって。友達に相談したとき“アイドルとかやってみたら?”って言われたことが頭にあって探してみたら、もう私22歳なので、応募できるものが限られていて、期間的にも受けられそうなのが『ヤンチャン』しかなかったんです。

ミスヤングチャンピオン2016に挑戦

たまたまインターネットで目にしたのが「ミスヤングチャンピオン」の募集

グラビアアイドルの登竜門、ミスヤングチャンピオンに応募して挑戦することになりました。
芸能事務所に所属する経験者がしのぎを削る中に、一般人がいきなり挑戦です。

理由は色々あるけど、割と軽い気持ちで応募しました。

受かるはずがないと思ってたので。

でも書類、面接、カメラテストと合格して
サバイバルオーディションへの参加が決まりました。
今まで芸能活動はしてこなかったため、ファンはもちろん0!笑

でもコツコツ正統派で名前と顔を売っていったら、なんとトップに!

ファンがほとんどいないところからコツコツとツイッターで呼びかけていたら、生放送チャットで来場者1位に

選挙みたい?
実際に票数で勝負するので選挙ですよ。
コツコツたくさん支持を集めるのが勝ちの王道です。

皆さんのおかげで最高のスタートを切ることが出来ました。 本当にありがとうございます。 感謝の気持ちを忘れず、自分が出来ることを全力でやっていきますね。 #2016myc #星野白花 pic.twitter.com/eiOQY6cDyy

2016グランプリに!

ミスヤングチャンピオンではこの調子で快進撃を続けて・・・

なんとグランプリに輝きました!

ミスヤングチャンピオン2016 グランプリに選んで頂きました。 皆様のお陰で総合1位という、驚きの結果を残すことが出来ました。 本当にありがとうございました。 これからも応援よろしくお願いします。 #2016myc #星野白花 pic.twitter.com/SwDobGR2ga

そしてヤンチャン学園にも4期生で入ることになりました。

また星野白花の自己紹介を見ましょう。

【メンバー紹介】 しろちゃんこと星野白花です! ヤンチャン学園4期生。 実は副部長。自称保健係♡(・ω・) 担当カラーは白。現役白衣の天使 ミスヤングチャンピオン2016グランプリ。 ぽんこつなりに頑張って活動しています。応援… twitter.com/i/web/status/8…

初々しくて制服も似合います

大事なポイントをもう一度確認しましょう。

見た目はかなり幼く、高校生くらいにしか見えませんが、実は彼女は現役の看護師さんなのです!

でも若々しいヤンチャン学園の中にいてもとても自然です。

おっとりとしていて、ツインテールにしていると学生と見間違うほど純朴で幼くみえる

高校の制服も似合います。ずるいぐらいに似合いますよ。
↓を見てください。

1 2 3